そこはかと人生生活Ⅱ
競馬伝説・そこはか亭第1次ピーク終了
20060414140638.jpg
そこはか亭がLv2で第1次
ピークを終了しました♪
好調なスタートを切る事ができましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
最初の目標の半分しか達成してませんが、上出来でしょう^^
騎手のレベルアップはまだまだって感じでした。( ̄~ ̄;) ウーン
そこはか亭の成績は11戦走って下記の通りでした^^
 1着 1回
 2着 2回
 3着 3回
 4着 3回
 5着 2回
これでもまだ騎手はレベルアップしませんでした。。
ε-(;ーωーA フゥ…
競馬伝説・イベントルールの変更^^
c06b.gif
予想外に仔馬の入厩がバラついたので
ルールの変更をします^^
仔馬の入厩(調教を始めた日)後から、
何日で一般レースで優勝出来るか?
で順位を決めていきます^^
但し、そのレースにシステム馬が参加
してた場合は無効とします。
尚、調教にてウッド・坂路の使用禁止は
そのままです^^

以上、よろしくお願いします。 m(._.)m

ウォーカー・ネットからぽん

ウォーカーのネットからぽん
やって見ました^^
回数が6回分貯まってました
結果は手動携帯電話充電器
当たりました~^^
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まじかる☆ステッキクラブセット

ひさびさにガチャをした^^

出ちゃいました^^
新クラブが^^
たしかにパンヤ
表示が変わってました^^
競馬伝説・そこはか亭

そこはか亭に待望の
牝馬が産まれた~
3月5週に産まれた~
一応奇跡の血量です♪ o(^◇^*))o~~わくわく
競馬伝説・ハイパーママ♪
前から気になっていた奇跡の血量
その血量を持つ牝馬を繁殖させて見ました^^
まだ入寮はしていませんが、コメントが発生♪
なかなか良さそうです^^
産まれて週目(スタミナ:高)
hpm0103

産まれて週目(スピード:高)
hpm0104

産まれて週目(根性:中)
hpm0201

産まれて週目(気性:中)
hpm0202

産まれて週目(脚元:中)
hpm0203

産まれて12週目(芝:高)
20060423085429.jpg

競馬伝説・イベント商品
img10132008865.jpg
このスピーカーセット
ホワイトバージョンです^^

個数は1個です^^
img10161398452.jpg
アイスクリームメーカー
海物語バージョンが1個
普通のバージョンが2個
です^^
使った事が無いので、
経験者のはりゅにでも
聞いてくれ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
img10062363527.jpg
温泉たまご器
玉子を入れてお湯を
入れるだけ^^
でもσ( ̄。 ̄) オイラが
作ると何故かゆで玉子
1個ですぅ^^
競馬伝説・早朝訓練^^
c08b.gif
朝8時からスタート致しました
早朝訓練にご参加サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いいカードゲットできましたでしょうか?
気がつくか?って思っていました二人も
なんとか気づいて参加されていました^^
その二人とは・・・ナツ・・・ねこにゃん^^
ナツは12:58~ねこにゃんは13すぎに
無事にご参加くださいましたww
4頭で走っていたのに気づいたうーすけ
臨時参加ありがとう^^m(._.)m

競馬伝説・そこはか亭厩舎完成
20060414140638.jpg
11Sの1月1週そこはか亭
新設しました。
最初にもらった馬は下記の3歳牡馬3頭でした。
ヌレイノーマル・・・・・普通の馬で牡馬の種付け料が700万
ブラッドノーマル・・・・普通の馬で牡馬の種付け料が50万
ブラックニクス・・・・・ニックスありで牡馬の種付け料が150万
そこはか亭は、色々とテストを兼ねて運営して行こうと思います。
まずは、所属騎手のレベルアップに1頭を捨て馬として使用
どれだけ走らせれば騎手のレベルが上がるのか?
楽しみに♪ o(^◇^*))o~~わくわく
ちなみに捨て馬はブラッドノーマルで決定!!
チーンΩ\(-"-;)
