そこはかと人生生活Ⅱ
゜~~~(゜ω゜=)~~~゜ ポケー
img10052834775.jpg
PCの画面で魚飼い^^
AQUAZONE ビジュアル・エディション
水中庭園アロワナ オプションで
確か色々増やせたと^^
楽天でダウンロード販売してたと
思います。


競馬伝説・S12イベント終了!!
kgamen01


みなさま お疲れさまでした!!

最後の追い上げなどは

お見事でしたぁ!!



優勝はぁ(/||| ̄▽)/なんとぉ!!



σ( ̄。 ̄) オイラでしたぁ!!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



では、結果発表をぉぉぉ


競馬伝説・イベント終了間近!!
kgamen01

S12の3週を終わって

イベントも大詰めを迎えてラストスパートに


後半勝負 の厩舎が、爆進開始かぁ


前回発表の順位がころころ変わっています^^

後、4週5週の結果でどう変わるか


みんな気を抜かないでがんばりましょう


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
( ̄~ ̄;) ウーン
img10052800370.jpg
自動車のオプティカルマウス

USB接続でヘッドライトが

点灯 するらしいww

競馬伝説・S12-10月報告
kgamen01

c08b.gif
イベント10月末報告

10月も終わり集計を
しました

1位 はりゅ・・・・・205P
2位 山くん・・・・・186P
3位 ナツ・・・・・・・164P
4位 ぷうさん・・・・161P
5位 うーすけ・・・・156P
6位 ぶんぶん・・・84P
7位 ねこにゃん・・18P

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

順位が・・・・


みんな!!ρ(^◇^)ノ.がんばろう!!
旧Windowsのサポート終了について
マイクロソフトは2006年7月11日をもってWindows98
Windows98 Second Edition・Windows Me に対する
延長サポートを終了いたしました。
上記OSを使用している人はこれからは、アップデート
等が行われなくなる事が予想されますので、ご注意
下さい。
ちなみに、後2年半くらいでWindowsXPのサポートが
終了する予定です。
マイクロソフトのOSの正味期限は5年と覚えておきま
しょう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
img10052680440.jpg
携帯型ハンディホームスター

のぞき穴式プラネタリューム?
ロマンチックな人は知らないなぁ
グループには、いないのぅ。。
ププッ ( ̄m ̄*)

