そこはかと人生生活Ⅱ
ルーター購入しますぃた。
前から何気なく欲しかったルーター

今日パチで2万円貰ったから購入を決意^^
ほとんど衝動買い状態で欲しいと言うだけで
買って見ました^^

近所のミドリ電化(歩いて5分)へ見に行ったら
どうせ買うのなら無線ルーターがいいなって
思い衝動買いへ・・・・・

買うのならI/Oデーターかバッファロウくらいが
無難かのぅって探したら・・・・・・・・・

無線ルーター本体とカードのセットばかり

唯一本体のみの商品がNECだった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

セールだったからまぁいっかぁって購入

買って帰って早速セットアップ^^

4ポートLAN+無線abgの同時利用使用^^
ルーターのセットアップをしてメーカーのHP
を見るまで5分^^
ファームウェアーを最新の物に更新して・・・
簡単でいいのぅ^^・・・・・・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

無線は何を繋げるんだぁ?
σ( ̄。 ̄) オイラノート持ってないし・・・

探したらありますぃた!!!!
DS Liteを繋ごう!!
こそこそやって1分ほどで設定完了^^

( ̄~ ̄;) ウーン 最近のは楽でいいのぅ
FF3でモグネットで手紙送信・・・・
返事が返ってきたww
接続完了!!

(゜口゜;)うっ・・・・・

あとはする事が無い・・・・・
仕方が無いのでDS用のブラウザーでも
購入するかぁ^^

ネット販売のみだから色々調べたら・・・
在庫があるのは任天堂のみ。。
任天堂は定価+送料450円。。
他のサイトは割引あるのに在庫がない。。

って事であきらめますぃたぁ。。

ε-(;ーωーA フゥ…
ナツ専用の選択リスト(BlogPet)
きょう山くんで、選択すればよかった?
ここに山くんがバージョンクリップすればよかった?

パチパチパチパチσ( ̄。
 ̄)オイラ科学計算うーすけはパンヤ計算^^言ってる場合か。

ε-(;ーωーAフゥ…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
DSお料理ナビ
P1000012.jpg
しゃべる/DSお料理ナビを
買って見ました
よく出来たソフトでありかも?
でも・・・・別に・・・・カタコトで
話さなくても・・・・・・・・・・
暇な時に見てます^^

最近ネットにはあまりいません^^
P1000011.jpg
最近ネットにはあまりいません^^

16年ぶりに移植復刻されたRPG
FF3にどっぷりハマってます
って事でしばらくはおとなしく
なるでしょう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

無駄使いした?^^
P1000009.jpg
あまりにも指紋がベタベタ。。
気持ち悪いから、牛革ケースを
購入しました
ついでに画面の保護シールと
楽引き辞書も^^
ケースはDSカードが3枚と
GBAカードが2枚はいるポケット
がついて便利です^^
ナツ専用の選択リスト
ナツへ^^
残っている商品の一覧表です^^

A群・B群から各1個選択してコメントにて
連絡して下さい^^

A群商品
img10161398452.jpg
アイスクリームメーカー
←の普通バージョン
gamen012
ワイヤレスヘッドフォン


B群商品
gamen011
爪のお手入れセット
gamen009
ヌードルタイマー
gamen006
アタッシュケース型名刺入れ
gamen003
クリップライト
gamen004
漢字辞書


パチパチパチパチ
01.jpg
パチパチパチパチ
σ( ̄。 ̄) オイラ科学計算
うーすけはパンヤ計算^^
言ってる場合か。。

ε-(;ーωーA フゥ…
( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン
暑いし馬券最悪・○○最悪。。

試しに貼り付けた占いで占って見たら

金運75%・・・・・・・・(゜口゜;)うっ

あ・ぁ・ぁたんねぇぃ・・・・・・

もし・・・当たってて金回りこれだったら・・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは破産の道へまっしぐら・・・・

DS Liteって汚れやすくない?
nintendo-ds-lite-nav.jpg
σ( ̄。 ̄) オイラが買ったのは
この色なんだけど。。
ちと遊んだだけで本体に
指紋の後がくっきりベタベタ。。
色は綺麗なんだけどなぁ。。

( ̄~ ̄;) ウーン
゜~~~(゜ω゜=)~~~゜ ポケー

今日は一日おとなしくしておこう

暑いし・・ついてないし。。

HPB10による投稿テスト(BlogPet)
ネットで試しとかをカキコしなかった
ぴょこたんが、ネットで試しとかをカキコしなかった
ぴょこたんは、大きい試しなどをHPBすればよかった?
ぴょこたんが、試しや、試しをHPBしなかったよ
今日試しをHPBしたかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!になってる?

さっきDS Liteが届いたので
脳トレのソフトを買ってきて
遊んで見ました。。
脳年齢が・・・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ衰えてる・・

( p_q) シクシク

今日から夏期休暇に入ってる?
暑い日が続いていたけど、ちと中休みかのぅ^^

今日は結構マシかもなぁ

世間では夏期休暇が始まったそうで・・・・

みんなは、帰省とかトラベルとかに行くのかのぅ

σ( ̄。 ̄) オイラはきっとこもってます。。

(-□-).。oOO グゥグゥ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
img10372131271.jpg
イッコンニコンサンコン

HPB10による投稿テスト
試しにHPB10でカキコしてみます。

上手く動くのかのぅ。。

HPビルダー10・入荷
今日注文していたHPビルダー10
届きました

使って見たかったブログ機能をさっそく
設定(まずはココのブログを・・・)

全記事をHPビルダー10で取り込んで
プレビュー!!!!!!!!!!!!!
山くん厩舎ついにRM注入^^
ついにRM注入 してしまいました^^

注入額は1,000 円なり

関西競馬場で5回しました^^

なんと5回挑戦の内で金枠カードが3枚

でも。。プラチナカード は・・・

( p_q) シクシク


20060803180136.jpg
功労馬

これは・・・・
役に立つのかのぅ
20060803180154.jpg
ハーツクライ

プラチナカードではないし。。
速くなるかのぅ。。
20060803180206.jpg
ミスタープロスペク

これもプラチナカードではない。。
でもなかなかよさげなカードだ
競馬伝説・馬券収支
出たぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


-1億0750万円


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


阪神ボロボロや。。 ( p_q) シクシク
良いタイミングで届いた^^
20060801152429.jpg
ぷうさんの景品を集荷に来てもらったら
荷物が届いてますよって渡された
??┏┃①。①┃┛ホエ?って思ったら
スポーツドリンクだった♪
ペットBT24P暑い時にラッキ~
