そこはかと人生生活Ⅱ
今日は(BlogPet)
今日は、ネットで最終と、大きいビデオを録画しなかったよ
山くんは、ネットで最終回とかを設定しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
o(;△;)o エーン 忘れた。。
今日は朝から美容院へ行きました^^

帰ってビデオ見よっておもったら。。

昨日の夜に録画設定したつもりが・・・・

してなかった。。

244の最終回だったのに。。

ず~っと見てて最終回が見れなかった。。

??┏┃①。①┃┛ホエ?

死(0_0)~†
CATVインターネット設定完了
今日CATVの環境設定通知書が届いたので
やっと設定が出来ました^^

お決まりのチェックで回線速度は下記の様でした。

20061020204415.jpg

ここに工事ー(BlogPet)
きのうぴょこたんが、工事したいです。
山くんとケーブルみたいな工事する?
ここに工事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
ケーブルの工事終了??( ̄~ ̄;) ウーン
一応ケーブルの工事が終了しました

ネットのID等接続情報がまだ来てないので、NTTのADSLも残して両方引いてます・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日の工事で変わったのはTV・電話です。
ネットはまだIDが来てません。。

一応CATVのインターネット接続では、回線速度が22M程出てました^^

TVでもインターネットが出来る様になりましたが反応が遅いです^^

TVは地上波 アナログ/デジタル・BS アナログ/デジタル・CATVといったい何チャンネルあるのか・・・・・
いったい誰がそんなに見るんだろうププッ ( ̄m ̄*)

地上波デジタルTV等は番組情報も表示出来ますが・・・・・

PCでTV見てるみたいだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2011年以降地上波デジタルに変わるのですが・・・
使わない機能もいっぱいありそうです^^

P.S. σ( ̄。 ̄) オイラのPCの回りはめちゃくちゃに・・
     ADSLモデム・ルーター・IP電話用モデム
     CATVモデムと周辺器で囲まれてます。。
     (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
19日工事日だそうです。。
19日にケーブルの工事だそうです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

その日にもう使えなくなるかも?。。

( ̄~ ̄;) ウーン

 ̄□ ̄ ;:( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:. サラサラ
成長が落ちてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 成長が落ちてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━がでました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まだ3歳馬で1勝しかしてないのに。。

(ノ≧ロ)ノ<ハズレ馬だぁ!!!!!!

ついに引いてしまったハズレ馬。。

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO(殺す…)

って事でチーンΩ\(-"-;)
個は食べてます(BlogPet)
毎日は山くんたちが、ネットでこうさぎとこうさぎなどをBLOGしたかった
1個130円也
1個は食べてます
最近毎日1個は食べてます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
きのうはロはスタートされた(BlogPet)
きのうはロはスタートされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
凱旋門賞でディープの夢破れる!!
6A02003258.jpg
日本時間10月2日0時35分出走で凱旋門賞がありました。
6A02001825.jpg
武豊騎手も気合いが入った顔をしてました。
6A02003819.jpg
ディープインパクトも調子が良さそうにウォーミングアップをしてました。
6A02002813.jpg
武豊騎手も気合い十分でウォーミングアップ^^
期待がもてます^^
6A02003519.jpg
レース・スタート

スローペースなのか?2番手につけてる。。
6A02003649.jpg
直線半ばでディープインパクトが先頭に立つ!!
ここから伸びてきて一気に勝負を決めるか!!
6A02004019.jpg
(”ロ”;)嗚呼ぁ。。!!
どうした?ディープインパクト。。
自慢の足が。。伸びない。。
・・・・・・・・・・
6A02005445.jpg
結果は無惨
6A02005457.jpg
1着:レイルリンク
2着:プライド
3着:ディープインパクト
日本競馬界の期待を背負って参加したディープインパクト!!
凱旋門賞初勝利の夢破れる。。
結果3着だったけどなんかo(^-^)o ワクワクさせてくれたレースでした。
もうディープインパクトの凱旋門賞挑戦は終わったけどよく走ってくれました。
ディープインパクト&武豊騎手及び関係者の皆様。お疲れさまでした。
いい夢を見させて頂きました。
ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
もう季節は変わりました^^
昨日は夜ビデオを見てすごしました^^

外の暗さを見てまだ3時くらいかな?

4時くらいには寝ようって^^

少し外がしらけてきたのでそろそろ

4時かな?ってビデオをOFFに

するとTVが写って時間が表示されてて

見るとなんと6:15。。

あ~ もう秋なんだなって痛感しました。。

ε-(;ーωーA フゥ…

