そこはかと人生生活Ⅱ
免許更新行って来ました。。
久々の人混みの中を~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

免許更新に行って来ました。。

なんか疲れました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

来年6月から免許の種類が増えるそうです^^

増える免許の呼び名は・・・

「中型自動車」 です。。

[免許更新行って来ました。。]の続きを読む
めんどくせぇ~ その1
ε-(;ーωーA フゥ…

運転免許の更新の時期がきました。。

σ( ̄。 ̄) オイラこれが一番面倒で

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

通知書の中を見てみると・・・・

「違反運転者」 講習時間2時間。。

(゜◇゜)ガーン

わかってるけどちとショック。。

晴れたら行こうか。。

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
ここまでblogしたかも(BlogPet)
ぴょこたんがここで山くんはここまでドラゴンblogすればよかった?
山くんはblogー!
きょうぴょこたんは山くんがここでドラゴンにblogするつもりだった?
ここまでblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
麒麟淡麗アルファ??当たり♪

gg007
今日は麒麟淡麗アルファが1ケース(350m×24本)が当たりました♪
これは飲んだ記憶が無いので美味いのかなぁ??
まぁ当たるって事は気分がいいね^^
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スカッとゴルフ パンヤSeason3βテスト^^
gg001
初期画面からしてドラゴンが飛んでました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
gg002
これが新しく増えたドラゴンの居てるコースです^^
gg003
上からコースを見るとRPGのコースみたいです^^

o(^◇^*))o~~わくわく
今日、日替わり懸賞(フルーツ携帯版)で

年末ジャンボ3千円 が

当たりましたw

ここでは、ギフト券とかグルメ券は当たっていたのですが

宝くじ券が当たるとは^^

今まで懸賞で当たった事はたくさんありますが^^

宝くじが当たったのは初めてですぅ^^

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
山くんで速度はチェックした(BlogPet)
ぴょこたんはここで回線は設定するつもりだった。
山くんで速度はチェックした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
きのうぴょこたんが(BlogPet)
きのうぴょこたんが、ここに最終は設定すればよかった?
ぴょこたんは山くんで美容に録画♪
山くんは設定したよ♪
ここに回を録画するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
