そこはかと人生生活Ⅱ
悪あがき成功?
衝動買い等々してしまい貧困に。。

( ̄~ ̄;) ウーン やばい。。

って事で最後の神頼みm(゜- ゜ )カミサマ!

朝の1時間半勝負・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

この前勝った清流物語で起死回生の貧困脱出大作戦!!
o(^◇^*))o~~わくわく

結果は前回より少ないけど純利益+35,000円也

Oficce代が帰ってきました^^

あがくと何とかなるもんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
浪費家がメールチェックすると・・・貧困に・・
今日久しぶりにメールチェックをした。。

すると・・・Office2300の期間限定安売りメールが来てた・・

今使っているOfficeは2000だからまたまたバージョンアップ病が・・

( ̄~ ̄;) ウーン 買うべきか買わざるべきか・・・・

OFFICE PROFESSIONAL 2003 バージョンアップグレードが

29,980円!!

今度売り出されるOffice2007がアップグレード版で39,000くらい・・

現在マイクロソフトでアップデート期間中だしなぁ^^

2006年10月26日~2007年3月15日までにパッケージ製品やOEM版を購入してマイクロソフトにアップグレード申請すれば手数料3,000円でOffice2007が手に入るからその方が安いかもなぁ・・
って事で購入してしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

安売りしてた所は↓で12月27日までの限定販売
http://nttxstore.jp/_II_MS30111020DOJ?LID=mm&FMID=mm

マイクロソフトへの申請は↓から
http://www.microsoft.com/japan/athome/wup/default.mspx
ぴょこたんはここまで記念したいです(BlogPet)
ぴょこたんはここまで記念したいです。
ぴょこたんはここまで期待したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
長い事合って無かったいとこがお亡くなりになりました。。
今日電話があり、長い事合って無かったいとこがお亡くなりになりました。。

σ( ̄。 ̄) オイラより3歳くらい上だった様な。。

詳しい事はまだわかってませんが、なんか風呂場でお亡くなりになっていた様です。。

おじさんが今日熊本へ飛びました。

どっか田舎で暮らしてるとは聞いたけどまさか熊本とは^^

明日には詳しい連絡があるでしょう。。

長い事合って無かったいとこよ!

ご冥福をお祈り致します。。
筆まめバージョンアップしました^^
昨日パチで資金が出来たので
筆まめをバージョンアップしました^^
3,600円くらいの物を買うのに何日
かかったんだぁ??
早い事貧困生活から抜け出したい。。
ε-(;ーωーA フゥ…
今日はひさびさに朝パチ^^
今日はひさびさに朝からパチに行って来ました^^

10:00~11:30迄の1時間半勝負^^

ひさびさに行ったら清流物語があったので運試しに遊んでみました^^

5,000円くらいでノーマル当たり・・そこからチャンスタイムでまたノーマル当たりそれがなんと確変に昇進^^

結局1時間半で10連ちゃんしました^^

ひさびさで1万でも勝てたらと行ったのに収支5万円のプラスでした^^

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日は息子と二人で飲みに行きました。

今日は息子と二人で飲みに行きました。
最初にたのんだ物はたこわさとチャンジャ。。
中年のおっさんがたのんでるんかい!!
若さの感じない息子でした^^
ε-(;ーωーA フゥ…
予約した安物デジカメ来ました^^
PC160002.jpg
予約してたデジカメ届きました^^
2cmまで近寄って撮れます^^
記念にσ( ̄。 ̄) オイラの肖像画?をアップ
この画像は640×480で内蔵メモリーに
160枚記録出来るそうです^^
ブログ用にはもってこいかも?
購入金額が税込みで9,980円だったから期待してなかったけど^^
金額の割に使えそうです^^
ブログ専用に使うならメモリーカードいらないのぅ^^
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
とか思ってたらしいの(BlogPet)
そういえば、山くんが
ひさびさにパンヤに出没^^ガチャにレアアイテム追加情報見てガチャ1回やった^^出ましたパンヤガチャ!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
パンヤガチャ^^
k061215.jpg

ひさびさにパンヤに出没^^

ガチャにレアアイテム追加情報見て
ガチャ1回やった^^
出ましたぁ!!


魔法少女衣装



クーのだけでいいや・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
パナソニック Hi-hoのビンゴスタート!!
パナソニック Hi-hoのビンゴが本日

12月13日17:00よりスタートしました。

暇な方は運試しに参加してみてはいかがですかぁ?

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

参加はこちらのページ下からどうぞ^^

↓↓  ↓↓

http://home.hi-ho.ne.jp/
デジカメでも買ってみまひょかぁ^^
OL11773709.jpg
HP&ブログ用にデジカメでも買ってみようかと。
デジカメならなんでもいいやって事で
オリンパス CAMEDIA 500万画素 光学2.8倍ズーム FE-115
<定価:オープン⇒ 9,980円(税込)【50台限定】>
「ぶれ軽減モード」付きの500万画素&光学2.8倍ズームのお買い得モデル!
単3電池に対応し、CIPA160枚の撮影枚数だ!しかもオキシライド乾電池2本同梱!
なんとオリンパスの本皮ケース(CSCH-05)も付けちゃいます!!ただし別送です。
こんなメール見て申し込んでしまいました^^
使うのかのぅ ( ̄~ ̄;) ウーン

風邪ひくのかのぅ。。
今日、美容院へカット&カラーに行って来ました。

長さどうする?って聞かれていつも通りって・・

冬だから長い目にする?って聞かれて

いつも通りでいいはって言ったら・・・・

帰って熱が出てきました。。

( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ冬のカットは禁物かぁ?

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
インフがもう治りそう^^(BlogPet)
と、山くんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
久しぶりのお風呂♪
インフにかかって5日ほど風呂に入れなかった。。

今日久しぶりに入ったら気持ち良かったぁ~

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

さすがに5日も入らないと体中汚れてるのぅ。。

シャンプーしても泡が立たないからショック。。

3回もシャンプーして最後はリンスしときました^^

身体もなんか気持ち悪いので2回洗いました^^

1回洗って半身浴・・・・上がってもう1回・・

さすがにのぼせました。。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ソフトのバージョンアップ^^
全然ソフトのバージョンアップをしてなかった。

そろそろしようって思ってたら優待メールが来てた^^

5年ぶりにCD/DVDライティングソフトを

バージョンアップしました・・・・

ついでに、HPビルダーも11にバージョンアップ

・・・・・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 金無くなった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

実は一番バージョンアップしたかったのは

「筆まめ」 だったのにぃ。。

 ざんねぇ~ん!!
インフがもう治りそう^^
昨日うつされたインフがもう治りそうだ^^

熱が40度まで上がり、吐き気が止まらなく

下痢もひどかったけど・・・・

75.5度のラム酒で体内アルコール消毒^^

今は熱も下がって気分もいい^^

ウィルスはアルコールに弱いのかのぅ^^

( ̄~ ̄;) ウーン

後は、下痢さえ止まればOK♪
山くんが(BlogPet)
広い気分とか当たりました♪これは飲んだ記憶が無いので美味いのかなぁ??
まぁ当たるって事は気分がいい麒麟をイヒヒヒーしなかった?
今日は麒麟淡麗アルファや、麒麟とかを記憶したかった
今日はネットで気分とか当たる
山くんが、無いので気分とか当たりました
今日はぴょこたんが、無いので気分とか当たる
山くんが、無いので気分と広い麒麟などを記憶しなかった?
山くんが、麗アルファや、麒麟とかを記憶したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
