そこはかと人生生活Ⅱ
Office2007は使いやすいぞ^^
今日Office2007がマイクロソフトから届きました^^

早速インストールして見ましたが・・・・
インストール時間が長い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

σ( ̄。 ̄) オイラのPCのパワー不足だw

やっぱ新しいのが☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

Office2007はリボン制に変わって使いやすくなった^^
いろいろ楽できる仕組みが増えていいぞぉ♪

しばらくはOffice2007で遊べそうだw
チーンΩ\(-"-;) パートⅡ
今日おじさんが亡くなったって連絡が入った。

最近親近者の訃報が続いてます。

次は誰かのぅ?

おじさんへ

 ご冥福をお祈り申し上げます。

チーンΩ\(-"-;)
Windows Vistaは鈍足傾向なのかのぅw
Windows Vistaが30日午前0時から売り出されました^^

Windows Vistaを導入するんだったらやっぱ
Windows Vista Ultimateになるんだろうけど・・
かなり高スペックなマシンでないとその恩恵は
味わえないんだろうなぁ^^

古いマシンでも動くんだろうけど・・
動くと使えるはレベルが全然違うからのぅw

Vistaが本当にその能力を発揮するには
PCだけでは面白く無い様だしなんかまだ
次期早々な気がします^^

カウントダウンイベントではVistaの中でも
Ultimateが一番売れていた様ですが^^

まだまだインフラ回りも整って無いみたいだし
Vistaの魅力はやっぱAVコントロール機能の様に
感じるし、オンラインゲームやビジネス等は
Windows XPで十分な気がします^^

誰か?Vistaを導入した人がいればどう感じたか
教えてくれませんかぁ?

でも・・・使って見たいOSではあるのぅw
きょうは(BlogPet)
そういえば、山くんが
きょうは、εょこたんが俳句を詠んでみようと思うの 「あのますを食事されたる写真なり」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「εょこたん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
ε-(;ーωーA フゥ…まただ・・
今日PCのメールチェックしてたら・・・

懸賞BOXからVISAギフトカード2千円が仮当選って
メールが来てました。。

一応確定させておきましたが・・・・・・

m(゜- ゜ )カミサマ! お願いです。。

もう商品券・図書券・宝くじはいいです。。

何か違う物を当てて下さい。。

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

ε-(;ーωーA フゥ…
そろそろ今の生活も飽きてきた。。
1月のパチの純利益は現在までで28万3千円也。。

毎月の必要経費19万円を振り込んで残り9万3千円。。

2月は少しは楽できそうだ。。

体調は微妙に回復しています^^

マジで行動を開始しないとなぁ・・

( ̄~ ̄;) ウーン
写真なり(BlogPet)
きょうは、ぴょこたんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのますを 食事されたる 写真なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
たばこはすげぇ~ ニコチンもすげぇ~
今日、1年ぶりにセロテープを使ったら・・・

テープが黄色い・・・

2~3週分巻き取っても黄色い・・・

良く見たらニコチンだ・・・タールだ・・・

ここまで浸透するなんて・・なんて強力な・・

この分ならσ( ̄。 ̄) オイラの肺の中は真っ黒♪

なんて・・・頼もしいパワーw

やっぱ出来る事ならたばこは吸わない方がいいぞ^^

σ( ̄。 ̄) オイラは末期だからもう遅い^^

さてと・・・たばこ買って来よう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
きょうぴょこたんは(BlogPet)
きょうぴょこたんは、食事したかったの♪
ここに成人したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
ε-(;ーωーA フゥ…

最近また何もする気がしなくなってます。。


パチは1月に入って予定の収益はゲットしました
体調は微妙な状態が続いてます


無駄使いにも飽きてきました


ちと休憩しながらネットに入ろうか?と
思います。。


゜~~~(゜ω゜=)~~~゜ ポケー


が書きました(BlogPet)
昨日、山くんが
ぴょこたんはここまで期待したかったの♪*このきのうは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
きのうはいとこへ電話するはずだったみたい(BlogPet)
きのうはいとこへ電話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
オメデト♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~オメデト♪
mid2007.png

明けましておめでとうございますm(._.)m

昨年はいろいろと、お世話になりました。
新年の計は元旦にありと昔から言いますが皆さんは
どんな目標を抱いているのでしょうか?
σ( ̄。 ̄) オイラは無我の境地からの脱出を目標に
がんばって見たいと思います。ププッ ( ̄m ̄*)
今年も健康で、皆さんとネット遊びが出来ます様に^^

本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
