そこはかと人生生活Ⅱ
ひさびさの外出w
ひさびさに外出をしましたw
近くのコンビニに行くのは外出とは呼びませんw

約30年ぶりに神戸のJR六甲道って駅で降りて
灘区役所に行ってきました。
長い事行ってなかったら随分と景色が変わってました。。
昔はのぞかな風景の駅周辺が今は・・・

行く時にひさびさに写真でもって思っていたのですが・・撮りたい風景がありませんでしたw

時代の流れを感じました。。

ε-(;ーωーA フゥ…
たまには焼きうどんw

気分を変えて焼きうどんを買って見ましたぁ
サッポロ一番から新しく出た九州小倉名物焼きうどん
早速食べて見ました・・・・・・567Kcalですw
うどんにソースの味がキッチリのってるのですが・・・
濃い口が好きなσ( ̄。 ̄) オイラにはちと・・・・・・・・・
結局σ(゜ε゜;)マイ一味をたっぷりかけて食べましたw
またまたカップ焼きそばw
jinngisu0516.jpg
最近カップ焼きそば食べまくりだぁw
今度はジンギスカンだれ焼きそば
これは甘辛く美味い(。・ρ・) ジュル
麺もノンフライで
気に入りましたこの時期は新商品がどんどん出てきますねw
期間限定もある見たいだから今の内に制覇しときましょう
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
チリソース焼きそばを食べて見ましたw
tirisoba.jpg
5月7日発売のチリソース焼きそばを食べて見ましたw
唐辛子の辛みと違って香辛料の辛み?
こんな辛さもいいなぁって思いましたw
スパイシーな辛みが好きな人にはいいかも?
味覚は人によって違うけどね
σ( ̄。 ̄) オイラは結構好きかも?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昼飯にデカ王の焼きそば食ってみたw
dekasoba.jpg
昼にローソンに行ったらデカ王シリーズの焼きそばが売っていたので買ってみましたw
そばの量が2倍の206gって。。四角い麺が2個入ってましたw
ソースは液体と粉末の2個でかやくは1個です。
はっきり言って出来上がった状態は麺だらけw
かやくはおまけ程度で、ソースの味は薄目。。。
量を食べる為か?もうちと濃い方がいいと思いますw
さすがに炭水化物をこんだけ食べると気分が悪くなりましたw

σ( ̄。 ̄) オイラはもう買わないのぅ。。
大食いの人にはいいのかもなぁ?

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
マックで(。・ρ・) ジュル
今朝ねこにゃんのブログみたら

フルリレロ~!?

なんやそれ?(・_・?)
調べたらお得情報でしたw
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
