そこはかと人生生活Ⅱ
どん兵衛長い事食ってない^^
donbeist.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暇なら取ってみれば?w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

??┏┃①。①┃┛ホエ?

PC再調整&インストール中。。
1ヶ月ほど前にノートンインターネットセキュリティをインストールができなかった時に思った事が現実に。。

1昨日の午前0時過ぎからPCの調子がおかしくなりました。。
どうもXP自体が1部壊れてる気がしていた為、OSから新規でインストールし直す事に・・・

時間がかかるのぅ。。いまだにソフトを全部インストールしきれてない。。

ついでにDVDマルチドライブの新しいのを買ってきてDVD-ROMドライブと交換して、マルチドライブ2台の構成に変更しました。

インターネットセキュリティは予想通り、正常にインストールできましたw

まだまだインストールがいっぱいあって飽きてきた。。

(≧∞≦)y─┛~~ふぅう
ULTRASEVEN X
10月からウルトラシリーズの最新作
ULTRASEVEN Xが始まります。
放映時間は午前2時~3時代と深夜です。
視聴者層は何歳代を狙ってるんだろう?
( ̄~ ̄;) ウーン
脳内イメージ
nou070906.jpg
暇だったので脳内イメージ
遊んでみましたw
結果はギザ。。
真ん中に一個の。。
やっぱσ( ̄。 ̄) オイラ遊び人w
でも唯一の欲は何欲なんだろう?
( ̄~ ̄;) ウーン
(ノ_<。)うっうっうっ
km070906.jpg
今日のパチは悲惨だった。。
この前のサラリーマンに
たたられたかもなぁ。。
予定通りの展開から
急下降。。
勝てませんでした。。
ε-(;ーωーA フゥ…
パチは静かに打ちましょう。。
今日は資金調達にパチへ^^
仮面ライダーを打ってたら隣にサラリーマンが
落ち着きの無いサラリーマンが座りました。

σ( ̄。 ̄) オイラは予定通りに開始30分以内に
当たりを引いて継続モードで遊んでいたら

となりのサラリーマンがボヤキだした。。
「勝てよ。。ライダー。。どうしたんだ!!」

ブツブツつぶやきながら1万円くらい飲み込まれてた
資金投入機に千円ずついれるたびに
「援軍だ!!」

