そこはかと人生生活Ⅱ
ULTRASEVEN X
sev07.png
もうウルトラセブンXを見たかのぅ?
今度のウルトラセブンには主題歌が

無いぃ!!!!
オムニバス色の強い番組構成になっていました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ターゲットの年代層はやっぱ旧ウルトラセブン世代かのぅ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
llllll(-_-;)llllll ずーん
昨日・今日とパチに行ったが・・・・
一昨日の予感が的中。。ってか・・・
何かに取り憑かれたみたいに勝てなかった。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2日間で4万も負けた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
初めてかも? こんなに負けたのは。。

今日は特にすげぇ~負け方をした。。
激熱リーチを10回もはずした。。
なんなんだぁ??

負けた理由の分析が出来なかった。。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ やば!!
今日はひさびさにパチへ
今日はひさびさにパチへ行ってきました。
しばらく行ってなかったのでどうなったかと・・・
結構機種が入れ替わってましたw

新台が結構入っていてどれを打とうかまよいましたw
海シリーズの新台は満席で、黒髭は時間かかりそうだし
悩んだすえ、スタートレックを打って見ましたw
この台については全然知識が無くどんなんかなぁ?って
この台は新台にしては連チャンしますなぁw
今日は負けを覚悟で様子見でうったのに11連チャン
途中時間稼ぎ?のモード変更が2回ほどありましたが・・
今日の収支は+55,900円でした。
ひさしぶりのパチで初めての台ではよく出た方だと思います
でもこの台の特性がよくわからなかったので次回は負ける
と思われます_...........¢(。。;)コソコソ
まぁおひさでよく勝てたものでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
