そこはかと人生生活Ⅱ
衝動買い??
pixip4500.jpg
長いこと使っていたプリンター
使いにくくなって来たので衝動買い。。
値段見て衝動買いしてしまいました。
今度はキャノンのPIXSU iP4500
σ( ̄。 ̄) オイラは画像重視でエプソン派ですが、現在金欠。。
メール整理をしていたら、Just MyShopからウルトラセール
お知らせメールが・・・・1度は見て迷ったのですが・・情報チェック
している間に限定50台が売り切れに
2日後にまた見てみると50台が再販されていました
価格は税・送料込みで11,999円これは安いって事で衝動買いして
しまいましたw
今朝見たら追加の50台が売り切れていたのに・・・・・今また見ると
今度は限定100台で再々販してました。(^O^)きゃはは
皆さんよくご存じで残74台になってました。w
お金が出来るまでしばらくこのプリンターとつき合って見ます
基本的な考え方の文章(テキスト)はキャノン、画像はエプソン
って言う感想を変えてくれるとうれしいのですが・・・・・・
使用感想はまた届いたらカキコしますm(._.)m
久しぶりの歯医者。。
今日歯医者に行ってきました。。

2年半ぶりくらいかのぅ?

久しぶりにミルキー食べたら・・・・

歯のかぶせが取れました。。

食べなければよかった。。(/_;。) ウッウッウッ

残ってるミルキーどうしよう。。

ε-(;ーωーA フゥ…
今日はカップ麺の日??
capn01.jpg
下の子がお土産にくれたカップ麺を
食べ終わった頃に日清食品(株)
からカップヌードル36周年記念
ありがとう!キャンペーンの景品
が届きました
中身はカップヌードル7種類のセットでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
カップヌードル×2・シーフードヌードル×2・カップヌードルカレー×2
カップヌードルしお×1・カップヌードルみそ×1.チリトマトヌードル×1
カップヌードル欧風チーズカレー×1の計10食分でしたぁw
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/日清食品(株)さん♪
冬陰麺はまぁまぁ美味い?w
tomyun02.jpg
下の子がシンガポールのお土産に
カップ麺を買ってきてくれましたw
パッケージを見てたぶん辛いと思う
って事でオトンには辛い麺がいいと
思って買ってきたんだってw
麺好きなσ( ̄。 ̄) オイラは
tomyun01.jpg
中身は細麺で乾燥エビとネギ
調味油・粉末スープ・チリパウダー
お湯を入れて3分は標準か?w
味はすっぱいトムヤンクン?
適度な辛さを足した物???w
プロデュースは台湾らしく
エスニックな味でしたw

