そこはかと人生生活Ⅱ
今年最後のDVDビデオを見終わりましたw
12月12日から12月31日までに見たDVDビデオ

結構見ましたw

宅配DVDって結構便利ですね^^

でも・・・見たDVDが・・・・暗い……( ̄。 ̄ )ボソ…

まぁ過去に見た物ばかりを宅配したのですが・・

短期間によく見た方だと思います
[今年最後のDVDビデオを見終わりましたw]の続きを読む
TSUTAYA DISCAS契約変更w
2007年12月12日からAコースで会員登録したのですが

2007年12月30日時点で無料期間8枚と有料期間の8枚の

計16枚を借り切ってしまいましたw
(15・16枚目は30日に発送確定)

2008年1月から8枚/月では少し少ないかと思い試しに

Mコースの無制限/月に契約を変更して見ましたw

手動発送の使い勝手や自動発送とのレンタル間隔の

違いをチェックして見ますw

使い勝手が悪ければ2月からAコースに戻すつもりですw

ワクワク♪((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ♪
安物DVD再生機その後・・
オークションで落札した安物のDVD再生機・・

届いた日に使っただけで・・・・・・

結局PCでDVDビデオ見てるw

ながら族のσ( ̄。 ̄) オイラにまた機材が

増えただけで・・・・・

今はPCでDVDビデオ見ながらTVも見てるw

どっちつかずの状態は今年いっぱい続くでしょう


今日は病院へ
今日は忘れずに病院へ行って来ましたw

いつもの様に採血と問診で薬を85日分

いつもの様にタクシーで行ったのですが

なぜか?1メーター670円? ありえないw

帰りはいつもの様に970円w

行きは何だったんだろう? 得したのか?

少しだけいつもと違う病院通いでしたw

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
CR宇宙戦艦ヤマト
今日、何気なくCR宇宙戦艦ヤマトを打ってみたw

ヤマト世代のσ( ̄。 ̄) オイラはパチに集中出来ず

懐かしい場面に見入ってしまいましたw

投入金額5,500円で最初の確変をゲット♪

だが2連ちゃんであえなく終了。。

半箱ほど飲み込まれて確変ゲット・・・・・

また2連ちゃんであえなく終了。。

終了した時点で11:40で予定時間終了。。

収支は+14.000円。。

なんだか無駄な時間を使った様な日でした。。

ε-(;ーωーA フゥ…
どっちでもよかった物落札w
今回は今までのオークション遊びの延長で・・・
どっちでもよかった物を落札しました

買うか?買わないか?迷っていたDVD再生機
いつもはPCでDVDを見てるのだけれど・・・
たまにPCで作業しながらDVDを見たいなという
事がたまにありました

なんとなくメールチェックしていたら本日終了の
オークションの案内メールがw

見てみたらDVD再生機が100台出品されていて
適当に入札したら落札出来た見たいです。

聞いた事の無いメーカーでどうでもよかったのですが
低価格DVD再生機を使って見たいとも思っていたので
到着するのが楽しみです

届いたら気になるコーナーでレポートするつもりです
ワクワク♪((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ♪
歯医者忘れてた。。
今日10:30予約の歯医者忘れてた。。
ってか・・起きたのが11:00・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いつもならその日の内に取り直せないのに
TEL入れてみたら昼からに入れてくれたw

行ったら医者がこんな事を・・・・

「○○さん日を変えたらなかなか来ないからw」

Y( ・□・ )Y エッー

そんなにすっぽかしたかのぅ?

小さい事はすぐに忘れるσ( ̄。 ̄) オイラです。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
PCが朝起きたら障害発生中だった。。
朝起きたら・・PCが障害発生で一部機能停止に。

どこが止まったんだろうと見たら∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

TV録画が・・・・・・・・・・・・・・・

ULTRASEVEN Xの第11話が・・・・・・

撮れて無い!!!

第1話から10話まで全部見てたのに。。

なんてついてないんだ。。 (/_;。) ウッウッウッ

DVDが発売されるのと再放送・・・・・・

どっちが早いかのぅ。。

ε-(;ーωーA フゥ…
今日はメガたまごw
昨日メガトマトをお昼に買って帰って食べたので
今日はメガたまごを買って見ましたw

今度はクーポンを使ってメガたまごセット
内容はメガたまご1個+ポテトM+飲み物M
のセットで590円でしたププッ ( ̄m ̄*)

マックは地方によって金額が違うみたいで並んで
いたら後ろの方からY( ・□・ )Y エッー
大阪は高い奈良の方が安いって声が聞こえて
笑ってしまいました

味は好みですがメガトマトの方が美味く感じました
メガたまごのたまごを半熟にして食べて見たい気が
すごくしましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちなみに昨日買ったメガトマトのメガスマイルセット
780円でした

みんなの所とやっぱ値段が違うんだろうなぁ
マックのメガトマト
今日から発売のマックのメガトマト
お昼に食べてみました

マックのメガシリーズを食べるのは
初めてなので、セットで注文しましたw

頼んだのはメガトマトスマイルセット
内容はメガトマトが1個+ポテトM+
ドリンクM+チキンナゲット5個
買った時は足りるかな?って思ったけど
実際これだけで十分足りました

食べた感想は・・・予想したより美味かった
お腹が丁度いいくらいにふくれましたw

今度はメガたまごを食べて見たいと思い
ますw

ちなみにメガトマトは771kcalです
ツタヤDISCAS試しに入会
ツタヤDISCASに試しに入会して見ましたw

Aコースの月8枚までDVD/CDが借りれる
コースに登録しました。
最初の1ヶ月8枚まで無料期間があるので
8枚借りるのに何日かかるか試してみますw

Aコースは月1,974円でしたw

他にMコースと言うのがあって月2,079円
DVD/CD無制限があるのですが・・・・・

ルールがDVD/CDまとめて2枚が1回の
借りれる単位で郵送で送られてきたDVD/
CDを見て郵送で送り返して向こうに到着
したらまた2枚1組で借りれる様です。

8枚借りて返すのに何日かかるか試して
Mコースがお得な様でしたらMコースに変更
するつもりです。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
バイオハザード3を見てきましたw
バイオハザード3を上の子と見に行って来ましたw

感想は・・・・早く4を作ってくれって感じw

次回作が無くこれで終わりだったら・・・・

(メ--)ノノ。。。┻┻

早く続きを見せてくれぇ~ 

ε-(;ーωーA フゥ…
ホームページビルダー12
ホームページビルダー12が届いたので
使って見ましたw

感想は・・わかりません!!

よくよく考えたら11もあんまり使って

なかったので・・・(;^_^A アセアセ・・・

たぶん使いやすくなったのでしょう!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
リベンジに・・・
昨日の大負けを少しでも挽回しようと

またパチへw

朝に宅配便が届いてその対応で出遅れw

行ったら台が空いてない。。

仕方ないから仮面ライダーへ・・・・

投入金額10,500円(ちと突っ込みすぎ。。)

換金金額34,500円で収支+24,000円でした。

あと6,000円で昨日の負けはチャラ

o(^o^)o ガンバろう!!
llllll(-_-;)llllll ずーん
勝負運復活の兆しなし。。

大勝ちした後は2~3日かけて下がって

くるのが今までのサイクルだったけど。。

今日いきなりボロ負けした。。(TOT) ダー

最初パチで単発しか引けなくて終わり。。

気分転換にパチスロ行って全滅。。

結果・・・-30,000円。。

悲惨な結果に終わりました。。

ε-(;ーωーA フゥ…
創聖のアクエリオン打ってきましたw
昨日のパチで絶不調を抜け出して運気回復したか?
今日打って来ましたw

前から打って見たかった創聖のアクエリオン♪
9:00から店に入りましたw

o(^◇^*))o~~わくわく

P1000035.jpg
朝一番から打ち始めて
投入金額7,500円で・・
確変777を引き当て
5連ちゃんで終了・・

本当にロボットが・・・
合体するとは

本当に絶不調を脱したのか?様子見に1箱つっこんだら
確変111を引き当てました~

P1000036.jpg
そこから 大爆発

一気に14連ちゃん
気持ちいい台だとは聞いていたが
本当に気持ちいい台を引きました
この写真を撮った後にも・・・


なんと!!!
6連ちゃんを引き当てましたo(`⌒´*)oエッヘン!
最終の箱積み写真は人垣ができて撮れませなんだぁ。。
店を出たのは14:40で6時間近くかかってしまった。。
換金額は120,000円でしたぁ!!
収支は+112,500円也久々に大台にのりましたw
これで運気回復なのかぁ?・・・・
イヤな予感がするので明日は行かないでおこうか。。
またまた 迷う結果に終わりました。。
ε-(;ーωーA フゥ…
絶不調のパチ。。
今日絶不調中のパチへ行って来ました。
不調の為か?寝坊して11:00に家を出ました。。
2店を回ってやっと通常収入へ。。
遊技時間は予定通りの2時間で・・・・

1店めは投入資金1,000円で確変ゲット。
 5連チャンで終了
 最近低迷中の為、ねばらず換金へ・・
 換金金額が25,000円で収支+24,000円
 店を出て時計を見れば11:55。。

予定の遊技時間2時間にはまだ時間がある・・
って事で2店めに入る。

2店めは投入資金2,000円で通常当たりゲット。
チャンスタイム中にその後2回の通常当たり・・・
通常当たり終了後あっさりやめる。
換金金額が18,500円で収支+16,500円
店を出て時計を見れば12:45。。

絶不調中の為、予定遊技時間で今日は終了
運気が戻って来たかどうかはこんな結果じゃぁ・・

       不明!!

帰りに衝動的に6,000円をイーバンクへ入金。。
なぜ?イーバンクに入金したかは・・・
自分でもわかりません。。
自分でも意味不明の行動が続いてます。
今カキコしながら収益を計算したら40,500円
勝ってる事をやっと認識。。
変な半日を過ごしました。。
ε-(;ーωーA フゥ…
ちょっと使ってみましたiP4500
pixip4500.jpg
今日届きましたiP4500
繋いで少しだけ使用して
見ましたw
使った感想は価格の割に使い勝手がよくていいぞぉ~
カセットにA4普通紙が150枚セット出来ます。
ただしA4用紙をセットするとカセットが全面に8.5cmほど
でたままになりますがカセットにカバーが付いているので
ほこり対策は万全ですが・・・・・・・奥行きが・・・・
まぁ現在主流の複合機よりましですけどね。
写真画質はL版光沢紙を使うと、綺麗に印刷できます
