そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS2月度w
2月度もDVDビデオは平均並みに見ましたw
Mプランで28枚・スポットで2枚・・・・
なんと・・・・30枚もビデオ見てました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
借りれるもんやのぅ…………( ̄。 ̄ )ボソ…

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

【Mプランで借りた物】
学校の怪談
学校の怪談2
学校の怪談3
学校の怪談4
学校の都市伝説 トイレの花子さん
こっくりさん
口裂け女
感染

ターミネーター
トゥームレイダー2
ゴーストシップ 特別版
サイコハウス
デジャヴ
スケルトンライダー
DOOR III
エンパイア・オブ・エイプス
プロジェクトBB ディレクターズ・カット
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
スペースバンパイア
メイド 冥土
スパイダー・フォレスト 懺悔
キャリー 特別編
パニック・ゲーム
スピーシーズX 美しき寄生獣
スピーシーズXXX 寄生獣の甘い罠
エイリアン <THX版>
エイリアン2/完全版

【スポットで借りた物】
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
ゲゲゲの鬼太郎
携帯電話を機種変更しましたw
p905i.jpg
携帯電話を機種変更しましたw
P903iTVが本日をもって使用期間が
12ヶ月になったのでP905iに機種変更
しました。905iから携帯電話の買い方が
変わりましたw
2100円/月の24回払いで購入しましたw
905iから携帯電話の購入費が上がってるのぅ…………( ̄。 ̄ )ボソ…
P903iTVと比べて随分と機能が強化されていますが・・・・・
ワンセグの受信感度はP903iTVの方がいいですねぇ。。
又、音の広がりなどもP903iTVの方がいいですね。。
スピーカーの取り付けられている位置はP903iTVの方が
いいと思われますw
カメラの画素数は500万画素になり、良い写真が撮れそうですw
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
伯母さんの葬式が終了
今日伯母さんの葬式が終了しました。

もう葬祭事はしばらく勘弁してほしいw

疲れました…………( ̄。 ̄ )ボソ…

何か良い事無いかのぅ?

( ̄~ ̄;) ウーン
訃報が・・・・・
49日も明けたと思ったら・・・・・・

今度は伯母さんが亡くなった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

親父のお通夜の時に、いとこから体調を崩してるって

聞いてたけど・・・・・・・・・

謹んでお悔やみを申し上げます。

( ̄~ ̄;) ウーン なんだかなぁ・・・
49日の法要が無事終わりました
今日49日の法要が無事終わりました。

短かったような長かったような・・・・・

これで親父も旅だったのかな?

大好きだった孫2人に見送られて満足したか?

今日をもって親父は記憶の中に封印して

平々凡々な日常生活に戻ります。

では
初月忌終わりました
今日、初月忌の仏事が終わりました。

親父が亡くなって丁度1ヶ月たちました

なんだか今日まで早かった気がしますw

親父が亡くなってから法要が5回ほど

ありましたが、坊さんも1人ではなく

その都度変わってるしw

あと何人の坊さんと知り合うのかのぅw

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
