そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS3月度w
3月27日のサイトメンテ障害で後半鈍ったが
3月度もDVDビデオは平均並みに見ましたw
さすがに新しいのは待ち状態ですが^^
Mプランで28枚スポットで2枚の計30枚でした

 [Mプラン]
 グエムル -漢江の怪物-
 予言
 サイレン
 降霊 KOUREI
 アキハバラ@DEEP
 ターミネーター2/特別編
 呪怨
 呪怨2 劇場版 デラックス版
 着信アリ
 着信アリ2
 着信アリFinal
 ラッシュアワー3
 サイレントヒル
 ピッチブラック <dts版>
 リディック
 UDON
 雨の町
 28日後...
 あずみ
 あずみ2 Death or Love
 アサシン/暗・殺・者
 スカイハイ [劇場版]
 デス・プルーフ プレミアム・エディション
 巷説百物語 飛縁魔
 バイオハザード III
 SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ
 カタコンベ
 エクステ

 [スポット]
 伝染歌
 劇場版 西遊記

CRルパンⅢ世打って来ました
20080325p.jpg
等価交換で無い店にルパンⅢ世が
入荷したと言うことで行ってきました。
昨日ひさびさにパチに行って・・・・
20,000円負けたのでそのリベンジに^^
前からルパンシリーズとは相性がいいみたいで結構勝ってました
今日行く店は等価交換ではないので、そんなに取り返せないなと
思いながらも・・・・・・勝負に
結果は4連ちゃんの後に16連ちゃんで計20連ちゃんしました
等価交換で無いため写真の様に出しても換金すると86,000円
投入金額10,000円を引くと収支76,000円
なんか勝ったきがしない店でした。。
ε-(;ーωーA フゥ…
見つけましたw
ufoyaki01.jpg
今日買い物に出たついでに
セブンイレブンによったら・・
売ってましたw
マジでフリーズドライ?された
お好み焼きがw
食べて見るとお好み焼きでしたw
お湯で3分でフリーズドライ?されたお好み焼きが戻るのか?
疑問でしたが・・・・ちゃんと戻りましたw
べっちゃりもしてなくて、普通のお好み焼きでした
お好み焼きの味は思ったより良かったです^^
ソースがお好み焼き寄りに作られていて混ぜ方が悪かったのか
焼きそばの方がなんか薄味に感じてしまいましたw
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはこんな商品もアリかな?って感じで
良かったですw 
食って見たい物発見
ufon01.jpg
何気なく日清のHP見てたら
こんな商品見っけたw
焼きそばUFOになんと・・・・
直径約10cm厚さ約1cmの
お好み焼きがトッピングされた
商品が発売されたらしいw
もう誰か食べた人いてる??
いたら感想聞かせてくれ^^
