そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS5月度w
5月に入ってだんだんと見る物が・・・・・
Mプランで28枚とCD1枚、スポットでDVD1枚の
計DVD29枚とCD1枚でした


 [Mプラン]
  (DVD)
  ドーン・オブ・ザ・デッド
  アウトブレイク
  アイ・アム・レジェンド 特別編
  AVA エイリアン VS. エイリアン インベージョン
  超隕石 ~ファンタスティック・フォース~
  地獄の変異
  アルマゲドン
  ファイナル・デスティネーション
  デッドコースター ファイナル・デスティネーション2
  ファイナル・デッドコースター
  ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット
  スリーピー・ホロウ
  デイ・アフター・トゥモロー
  インデペンデンス・デイ
  インベージョン 特別版
  ミッションX
  コンスタンティン
  ヒューマン・キャッチャー/2Jeepe
  プラネット・テラー
  HERO
  ブラザーズ・グリム
  アイランド
  ナショナル・トレジャー
  ジェイソンX
  輪廻
  獄門島 石坂浩二主演
  ブレイド <DTS EDITION>
  モーテル
  (CD)
   フォーク歌年鑑 1972 Vol.1-フォーク&ニューミュージック大全集 8-
 [スポット]
  (DVD)
  AVP2 エイリアンズVS. プレデター
まだまだ甘くはなってませんが・・
2008052701.jpg
だんだん甘くはなってきてる様ですが
甘いとは言えない状態です
近くの店で新台の追加があったので
遅ればせながら様子見に行ってきた。
新台追加から3日目な為、まだまだ
人が集まっていました
σ( ̄。 ̄) オイラもそろそろ勝負台を
見定めないと・・・資金が・・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
最初に選んだ台はCR戦国乙女M9AX (これしか空いて
無かった)投入金額5,000円で3連ちゃん1箱返して終了。
次に狙っていたCR銀河鉄道999Mが1台空いたので
ソク台チェック なかなか昨日までは状態がよさげ
試し打ちに入ると投入金額3,000円で確変を引き当てる
その後5連ちゃん5連ちゃん計10回の当たりで終了
本日の結果は投入金額計8,000円で換金金額計66,500円
収支+58,500円でした
現時期ではこんなもんでしょう…………( ̄。 ̄ )ボソ…
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
パチの勝負運も復活してきた?
今朝から上の子から頼まれていた件で区役所へ

朝から最近のバスの便利さに感心しながら
良い気分アップ

帰りにパチへ寄って来ましたw
最近新台ラッシュで資金回収モードに入っていた
のか?行っても1~2万のプラスでこつこつとw

今日もそんな者かと思っていたらちと運気がアップ?
郷ひろみで6連ちゃん1箱返して終了。
交換所が15分の休憩に入った為ちとお遊びで・・・
春のワルツで4連ちゃんやる気が無かった為ソク
交換で、帰りにマクドでチーズカツバーガーセット
買って帰りましたw

結果は投入金額6,000円換金額52,500円
収支+46,500円でした。
少しは甘くなって来たかのぅ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
約10年ぶりにバスに乗りましたw
20080519.jpg
今日は区役所に用事があった為
朝から出かけました。
家を出て何を思ったのか?
市バスに乗って見ようと思い立ち
バス停で時刻表を見ると・・・・
便数が少ないw
交通の便がよく地下鉄・阪急・JR
が利用出来る場所なので少ない?
バスに乗るのは10年ぶりくらいだ。
長い事市バスに乗ってなかったので、料金がわからないw
車内に入って見回して見ると・・・大人200円
どこまで乗っても200円
知らなかったw
最近のバスは装備もすごいのぅ…………( ̄。 ̄ )ボソ…
停留所に着いて人が乗り降りする時に車体の乗車口側に
車体が傾いて乗り降りする人と道路の高低差を少なくして
乗り降りしやすい様になっていました

便利になった物だ…………( ̄。 ̄ )ボソ…
バスに対しては、浦島太郎状態のσ( ̄。 ̄) オイラでしたw
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
TSUTAYA DISCAS4月度w
GWでメモ書きするの忘れてた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
4月はなんかいろんな事しながら見てましたw
Mプランで28枚スポットでDVD2枚とCD2枚の
計DVD30枚とCD2枚でした


 [Mプラン]
  (DVD)
  親指さがし
  舞妓 Haaaan!!!
  リング
  リング2
  リング0 バースデイ
  らせん
  死国
  呪怨 パンデミック -ディレクターズカット・エディション-
  1303号室
  サマータイムマシン・ブルース
  エンド・オブ・ザ・ワールド 完全版
  クライモリ デラックス版
  E.T. The Extra-Terrestrial -SPECIAL EDITION-
  SAW ソウ
  SAW II ソウ2
  SAW III ソウ3
  ソウ4
  エイリアン3
  エイリアン4
  ダーク・ウォーター
  ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版
  ボーン・アルティメイタム
  DOA/デッド・オア・アライブ デラックス版
  ポリス・ストーリー3
  ホステル 無修正版
  ホステル2 [無修正版]
  名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)
  アンダーカバー・ブラザー
 [スポット]
  (DVD)
  呪島 jutou
  クライモリ デッド・エンド
  (CD)
  フォーク&ポップス Age 45+ / オムニバス(2枚組)
またマウスが壊れた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日またマウスが壊れました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

光学マウスは長時間の使用に弱い?

PCは24時間つけっぱなしでマウスの

LEDはつきっぱなしがいけないのか

今日最後の買い置きを使ったから

また新しいの買っておかないと
エコ体質になったものだ。。
今日お昼にランチ・バイキングに行きました

腹いっぱい食べなかったのに

お昼だからアルコールも抜いたのに

晩飯食べるのが苦しかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

だんだん○とともに体質がエコ体質に・・・

実感している今日この頃です。。

ε-(;ーωーA フゥ…
便利の中の落とし穴?
何気なくネットニュース見てたら和歌山県で
地籍調査課の課長補佐(57)が・・・・・・・・
公務中に昨年7月の1ヶ月間だけでなんと
アダルトサイトに17万回も接続した上に・・
その端末がコンピューターウィルスに感染
って言うニュースが目に入って来ました

1ヶ月の間に17万回って・・・いつ仕事してた?
いや・・そんなに見れる物なのか?
いや・・便利な環境に溺れて落とし穴に落ちた?
環境は便利になっても使う側の知識がついて
行ってない?

その課長補佐はログと言う言葉をしらなかった?
無知なだけだったんだろうが・・・・・
公私はキッチリ分けてネットを使いましょうw

なんかおまぬけな事件でした
