そこはかと人生生活Ⅱ
ネットで衣料品バーゲン初参加w
夏物のTシャツとかが欲しくて楽天の

夏バーゲンで初めて自分の衣料品を

購入しましたw

どうせなら安いのを買いあさって見ようと

次の商品を購入しました

①クラウンカラープリント半袖Tシャツ   500円
②SAVANNAクルーネック半袖Tシャツ  380円
③ラメ糸半袖チェックシャツ + 
        テレコプリントタンクトップ 1,900円
④ハイカット ベルクロ スニーカー    2,800円

以上、税抜き価格です
どんな商品が届くのかなぁ? o(^◇^*))o~~わくわく
TSUTAYA DISCAS6月度w
6月なんかDVD見るの疲れてきたかも?
Mプランで29枚とCD1枚、スポットでDVD1枚とCD2枚の
計DVD30枚とCD3枚でした。。

 [Mプラン]
  (DVD)
  仄暗い水の底から
  コワイ女
  ブレイド2
  ブレイド3
  宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち
  MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-
  AVA エイリアンVS.エイリアン ジャッジメント・デイ
  スクリーム
  スクリーム2
  スクリーム3
  キサラギ
  ザ・フォッグ [劇場公開版]
  バタリアン リターンズ
  ラストサマー
  ラストサマー2
  ドッペルゲンガー
  13日の金曜日/ジェイソンの命日
  ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記
  NANA
  地獄の警備員
  ハロウィンH20
  悪魔のいけにえ スペシャル・エディション
  テキサス・チェーンソー
  グリーンマイル
  ヒッチャー
  ノロイ
  ミステリー・ツアー
  サウンド・オブ・サンダー
  ツインズ・エフェクト
  (CD)
  BEST / 中島美嘉

 [スポット]
  (DVD)
  アコークロー
  (CD)
  海のYeah!! / サザンオールスターズ2枚組
やっぱどん底に突入してる。。
bingo.jpg
やっぱどん底に突入してます。。
オンラインで参加しているビンゴ・・・・
完全リーチで止まってるし。。
ここまでどん底になったら打つ手が無い。。
m(゚- ゚ )カミサマ! ヘルプ
42.195キロに助けられたw
2008062601.jpg
今日はいつも打っている
CR銀河鉄道999M
設定が変わっていて・・・
全滅
運試しにCR42.195キロX
に挑戦しました。
出ました~ビギナーズラック
1,000円初当たり
2008062602.jpg
この台は大当たり確率1/398.9
初当たりを引き当てるのに大変な
台で、1度当たると継続率がなんと
88%の連ちゃん台です
今回は16連ちゃんで終了し・・・
上皿の玉で当たりを引き戻しましたが
4連ちゃんで終了。。
設定は渋い様です
合計で20回の当たりを引いて換金金額は56,700円でした。
通常台の1回分≒この台の2回の当たりが同じくらいの計算
になります。
今回の収支は+36,000円と前半のCR銀河鉄道999M
投入した金額に足を引っ張られる結果となり勝った気がしない
微妙な結果に終わりました。。
やっぱキビシイなぁ。。
低迷期突入の為に今日はこもる予定が・・・
昨日珍しく早寝した為に、朝からパッチリ。

イヤな予感を感じながらやっぱパチへ
投入資金1,000円で確変を引き当てると

隣のおじさんが・・・おめでとう♪

2回目の当たりを引いた時に隣のおじさんも
単発ゲット
そして隣のおじさんが・・とんでもない行動に。。
こともあろうか・・缶コーヒーをσ( ̄。 ̄) オイラの
分も買って来た。。
しかもミルク・砂糖がたっぷり
σ( ̄。 ̄) オイラ断るのが悪くて一緒に飲んだけど
案の定・・胸焼けが・・・・・

気分悪くなって早い目に退場しました
収支は+30,100円でした。。
やっぱギャンブルで人とかかわると・・・
思った通りには勝てなくなりますのぅ。。
ε-(;ーωーA フゥ…
低迷期に入ったかも?・・・
年2回ある大型支払い期の夏を通過しました。

ここ2~3日前から低迷期に突入

夏期分の支払いを忘れていて気づけば本日

24日∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あわてて銀行巡りを…………( ̄。 ̄ )ボソ…

パチの方も全滅で何をやってもダメ

しばらくはおとなしくこもる事に

こんな時は思っても見ない行動に出る事が

多々あるので・・・・ここにφ(.. ) メモメモ

おとなしく出来ます様に…………( ̄。 ̄ )ボソ…

ε-(;ーωーA フゥ…
ケンタは親切でしたw
2008061904.jpg
今日パチの帰りにケンタで昼飯を
買って帰りました。
前から食べて見たかった物
それは・・・レッドホットキング
ささやかな楽しみですw
レッドホットキングを頼むと・・・
今調理中で後7分ほどかかるって
言われて待ってると・・・ドリンクを
サービスしてくれました
2008061906.jpg
買ったのはレッドホットサンド
レッドホットキングだけ
家に帰って食べようと見たら・・・
想像してたよりデカイ
ロングサイズのたばこと比べたら
大きさがわかるかなぁ?w
デカすぎてσ( ̄。 ̄) オイラには食べにくかったけど・・・・
マジで美味かった
チキンを食ったぞぉ~!!!ってくらい満足感が
これ1個が470円よく考えたらコンビニ弁当が買えるw
結構贅沢なフライドチキンでした。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
これが良い方なのかなぁ?
2008061908.jpg
なんか最近しょぼい様な・・・
そんな気がしていました
ここん所パチで1~2万しか
もらって帰る事が出来ない
そんな日が何日か続いていて

ついて無いのかぁ?
って・・・・・・・・
2008061907.jpg
今日隣に座ったおじさんに・・・
「兄ちゃん、ここん所勝ってるね」
って言われて・・・・・・・
午前の2~3時間4~5万勝つ
ってのが普通では無い事にやっと
気づきました
でもやっぱりしょぼいです
底辺での勝利はしょぼいですw
そして・・・今日の収支もしょぼい部類に入ります・・・・・
投入金額9,000円換金金額が34,900円・・・・
収支が+25,900円・・・どう考えてもしょぼいです。。
あぁ~ もっともらって帰りたい…………( ̄。 ̄ )ボソ…
だって一応ギャンブルなんだもぉ~ん
m(゚- ゚ )カミサマ! 今度は10万以上お願いします
(@´_`@) チカレタ・・
今日は読み間違えた。。
すごい無駄な半日を過ごしてしまった。。
2008061601.jpg
朝から再度CRコブラ2M-VC
に挑戦しました。
そろそろ調子上がってる頃かと・・
朝から300回転回して様子見るが
全然ハマッタままの様子でやめる。
CR寿司屋の源さんMTAへ移動
なんとか確変を引き当て
8連ちゃんするが時遅し
収支計算すると・・・・・・なんと・・・・収支+4,000円。。
昼飯食ったら。。
店を出る時にCRコブラ2M-VCの様子見ると・・・・・
他の人が打っていて回転数は700回転超えていたが・・
当たり無し・・・やっぱハマリモードだった
まだ実質負けは無いけど・・・しょぼい終わり方は・・・・・
(´・д・`)ヤダ  ε-(;ーωーA フゥ…
仕事人に感謝w
今日はCRコブラ2M-VCに挑戦しました。
結果は投入資金10,000円惨敗。。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ やば!!って思い・・・
ホールを歩きまわってると・・・・・
CRぱちんこ必殺仕事人IIIに呼ばれた気が・・
試しに打って見ようと決めて着座

2008061305.jpg
呼ばれたのは気のせいか?
と思いながら打っていると・・
投入資金2,500円めで・・・・
突然・・・キュイーン
鳴り響くプレミアリーチ音
Pフラッシュピカピカ
2008061304.jpg
来ました確変大当たり
2008061303.jpg
後は苦労の13回で終了
仕事人が頑張ってくれたので
今日は助かりました
最終結果は投入金額12,500円換金金額59,100円
収支46,600円でしたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
箱積みの写メ撮ってると店員さんがシャッターと共に
振り返った∑(; ̄□ ̄A アセアセ
打ちながらの写メはなかなかピントが合わないなぁ。。
今日は朝から順調な時間を・・♪
今日は朝から順調に現時点まですごしてます♪
9時58分に銀行へ・・・・振り込み終了後パチへ・・
2008060904.jpg
まずは勝負台と決めた
CR銀河鉄道999M
2,000円の投入でリーチ
リーチが発展して・・・・
車掌さんの顔が・・・・・
松本零士の似顔絵に・・
激熱じゃん♪
確変ゲット
4連ちゃんで終了・・・・
その後1箱返して出ました!!プレミアム!!
いきなり・・・・
キャプテン・ハーロック出現!!
号砲一発確変ゲット
6連ちゃんで終了
時間が12時00分だったため終了宣言

本日の結果は投入資金2,000円換金金額
52,200円収支+50,200円でした
ひさびさに時給2万円を超しましたw
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ジャストシステムからちょこっとプレゼントが・・
2008060601.jpg
2008060602.jpg
ジャストシステムからちょこっと
プレゼントが届きました


中身は軍手でしたそれも・・・・
真っ赤に白のロゴ入り
コメントキャンペーンで当選したらしい

当選する事は良い事だけど・・・・


この軍手はどんなシチュエーションで
使うんだろう?

考えてしまうのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?
( ̄~ ̄;) ウーン
いつもの予定を変えて見ましたw
今日はパチに行くつもりは無かったけど・・
いつもの予定を変えて行ってみましたw

いつも行く店では無い為、店の癖を
見極めようかと・・・・・
朝一から入店して試し打ちを・・・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
朝一から4,000円分回して見たが熱くない。
CR戦国乙女M9AX
7,000円分回して見たがハマリ台
CR銀河鉄道999M
こいつは多めに資金投入しないとまずそうな台で
普通は誰かが打ってた後、ハイエナするんだが・・
最初から参加して見ました
資金投入12,000円で初当たり・昇格で確変
7連ちゃんで確変終了
1箱返して単発当たり・・その後半箱返して
確変引き戻すも2連ちゃんで終了
本日の結果は投入資金23,000円で換金金額
50,500円で収支+27,500円でした。。
やっぱ慣れない行動はあかんのぅ…………( ̄。 ̄ )ボソ…
ε-(;ーωーA フゥ…
