そこはかと人生生活Ⅱ
ジューシーチキン赤とうがらし
juchtou.jpgご期待に応えて食べて見ました
ジューシーチキン赤とうがらし
外はカリカリ中はジューシー
赤とうがらしの風味が効いてます
でもそんなに辛くはありません
暑い時に食べやすい味でした
テイクアウトで食べましたが・・・・
カリカリ感はしっかり維持されて
美味かった
すごく食べやすくとても1個470Kcalとは思えませんw
食欲が無い時にお薦めの1品です
辛さを求める人にはお勧めできません ププッ ( ̄m ̄*)
しばらくは放浪が続きそうです。。
今日も朝からマークされている店舗へw

やっぱσ( ̄。 ̄) オイラの打つ台よく知っとるのぅ。。
σ( ̄。 ̄) オイラの打ちそうな台は設定が全部
低いのぅ…………( ̄。 ̄ )ボソ…

3種類ほど打って見たがマーク確認しただけw
仕方が無いので他店へ・・・・

上の子が話してたCR華麗なる小林幸子の世界
が入荷していたので試し打ちをしましたが・・・
よくわからない台でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008072301.jpg
なんか派手な台で試し打ち
1,000円で画面に・・・・・
もしかしてモードと表示され
続いてジャンプアップと表示
気がつくと当たってました。。
??┏┃①。①┃┛ホエ?
2008072302.jpg
通常図柄のリーチで視聴率
測定リーチになり最初から・・
視聴率が100%でした。。
で当たりが確定した悲しい
リーチでした。。
なんか色々見てる間に6連ちゃんして終わりました。
まだまだ放浪は続きそうです。
今日の収支は0円と言う悲しい結果に終わりました。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まじめにパチでも・・
先週は全滅だったパチ。。

このままほっとけないと今日は朝から・・

やっぱσ( ̄。 ̄) オイラが攻めてた台は・・

全滅してた

σ( ̄。 ̄) オイラがめったに打たない

CR42.195キロX

裏をかいて打ってみたら・・・・・

あっさり19連ちゃんしました

やっぱマークされてますなぁ ププッ ( ̄m ̄*)

しばらくは放浪しないといけないかもなぁ。。

今日の収支は+35,300円でした
オークション商品誤送初体験♪
腕時計が増えて来たので時計ケースを
安いオークションで落札したのですが・・
今日届いた商品を見て笑いました

長い事オークション参加してますが・・・・

ついに初めての誤送を経験しました

まぁケースなら何でもよかったんですが・・
さすがにここまで違うと受け取れません

落札した商品もたいした物ではないけど・・
使い勝手が悪すぎw

誤送メール送ったら早速今日発送してくれましたw

変な物落札したσ( ̄。 ̄) オイラが悪いのでしょうw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
o-kusyonn.jpg
落札した時計ケース
todoita.jpg
届いた商品
再発しました・・オークション病。。
なんだかペンダント類が欲しくなってオークション会場へ
定価が明記されていない物は1コイン(500円)を上限で入札し
定価が明記されている物は定価の1割を上限で入札した所・・・
ほとんどが落札という珍現象が?今はペンダントって・・・・
人気無いのかなぁ。。
それか穴場の会場に入っちゃった??
まぁこれだけあれば当分飽きないでしょう

2008070514.jpg
20080705100.jpg
定価? 落札額14円
材質??
定価38,200円 落札額100円
材質 純銀、シルバー925
20080705120.jpg
20080705121.jpg
定価? 落札額120円
材質??
定価? 落札額121円
材質 ステンレス
20080705210.jpg
20080705260.jpg
定価? 落札額210円
材質??
定価? 落札額260円
材質??
20080705268.jpg
20080705278.jpg
定価? 落札額268円
材質??
定価? 落札額278円
材質 ステンレス
20080705290.jpg
20080705310.jpg
定価? 落札額290円
材質??
定価? 落札額310円
材質 純銀 シルバー925
20080705343.jpg
20080705490.jpg
定価? 落札額343円
素材 ステンレス
定価? 落札額490円
材質 純銀 シルバー925
200807052008.jpg
定価28,850円
落札額2,008円
材質 純銀 シルバー925
今日の内職(パチ)の結果w
今日は別件でうーすけから携帯に質問
メールが来て、内職の結果も聞かれたから
一応カキコして起きますw
いつも打っている台の設定が変更された為
様子見が続いていますw
いつも打っている台で6,000円分打ってみて
設定が変わったままなのを確認
CR花の慶次S-Vで運試しをしましたw
この台で当たりを引いた事が無かったのですが
今日は無事当たりを引く事が出来ましたが・・・・
5連ちゃんで終了
今日の内職(パチ)は収支+20,000円でした
気分転換に腕時計を買いましたw
何か最近体調および気分が悪いため
気分転換に腕時計を購入しましたw
casio01.jpg
カシオのタフソーラー
電波時計です。
5気圧防水で
定価21,000円です。
charles01.jpg
シャルル・ホーゲルの
クロノグラフ時計です。
10気圧防水で
定価78,000円です。
citizen01.jpg
シチズンCBM の
ソーラー電池時計です。
10気圧防水で
定価8,400円です。
もちろん定価では購入してません…………( ̄。 ̄ )ボソ…
新しい腕時計が3個この2日間で届きましたw
ネットで新品購入しました(こればっかり
その日の気分で腕時計を付け替えて
気分転換運気も上昇すればいいのになぁw
パチのジンクス崩せず。。
σ( ̄。 ̄) オイラのパチのジンクスで月初
1日は勝てないってのがあります。。
1日は収支-8,000円とやっぱ勝てませんでした。。
今日2日は勝てる予定で朝からパチへw
でも今日は変な日で・・・・
初当たりが何の予兆もなく普通に回っての初当たり
がいきなり揃っていました。
イヤな予感がしたのですが・・・その後時短中にまた
で当たりました・・・・それから1.5箱ほど返して・・
Y( ・□・ )Y エッー 今日も引きが弱い??って
あきらめかけてたら・・・・・・
2008070201.jpg
珍しいリーチがw
保留玉表示欄に・・・・
なんと激熱
レインボウ色が・・・・・・
上手く見えるかなぁ?
もちろん当たりました
で揃ったのですが
確変に昇格
2008070202.jpg
今日は時短中にも・・

めっちゃ珍しい・・・・・

エマージェンシーモード

に突入しましたw
今日は大勝ち出来そうに無いので一連の当たりが
終了した後、あっさり引き上げてきました
今日は投入金額6,000円換金金額38,700円
収支+32,700円でした
