そこはかと人生生活Ⅱ
やっぱ購入…………( ̄。 ̄ )ボソ…
前にデジタル時計が壊れた為に新たに
購入したデンボォのソーラー電波時計。。
バンドが金属で無かった為に拒否!!
って事で貧困の中奮発して購入しました。
2008082801.jpgカシオのソーラー電波時計
20気圧防水で
定価31,500円です。

やっぱバンドは金属製が
落ち着きます
これでしばらく貧困生活が
続きますのぅ。。
ε-(;ーωーA フゥ…
ハバネロ極辛ラーメン缶

下の子が「こんなん売ってたlove
って辛い物好きのσ( ̄。 ̄) オイラに
買ってくれました
ハバネロ極辛ラーメン缶 30倍♪

麺はこんにゃく麺で低カロリーw
おしい!!!
こんにゃく麺に味がしみこんだら美味いのにw
スープは良い感じで旨辛くグッドなのになぁ~
でも保存は長期保存出来そうなので保存食に
最高かもなぁ? ププッ ( ̄m ̄*)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
新しい仲間が・・・
デジタル時計が壊れた為
新たに仲間に入れた時計

デンボォのソーラー電波時計
5気圧防水で
定価21,000円です。

届いたのを見ると・・・・
バンドが金属では無かった。。
2008082301.jpg
激辛赤旨やきそば
2008081301.jpg夏恒例の激辛シリーズ
今回はローソンで明星の
激辛赤旨やきそば
見つけたので買って見ました。
ここ2~3年で買ったカップ
焼きそばの中で辛さは程よく
σ( ̄。 ̄) オイラ好みだったの
ですが・・・・・
味付けが・・・・ラー油の風味が勝っていて( ̄~ ̄;) ウーン
ラー油風味はもう少し控えめの方が美味いと思うのだが・・
辛さはいいのに・・・・非常におしい一品でした
ラー油が好きで辛い物好きな人にはお勧めかな?
カップ焼きそばとしては1個255円と少し高めです。
辛さは丁度いいのになぁ・・・・
放浪継続中。。
2008080701.jpg
パチは相変わらず放浪中です。。
地元では出し渋り警報発令中
今日は嫌いな店舗でのチェック
ここは等価交換でないため収穫が
どうしても少ない店舗なんで。。
CR花満開MTを打って見ましたが。。
10連ちゃん2確が3回・・・
7箱換金して収支+24,000円でした。。
なかなか貧困生活から抜けれません。
~~┗─y(≧Д≦)y─┛~~ふぅぅ
TSUTAYA DISCAS7月度w
7月なんかDVD見たいものが無くなって来たかも?
Mプランで27枚とCD2枚、スポットでDVD1枚の
計DVD28枚とCD2枚でした。。

 [Mプラン]
  (DVD)
  ツインズ・エフェクト2 花都大戦
  28週後...
  ボルケーノ
  サーダカー
  渋谷怪談 THEリアル都市伝説
  シン・シティ
  L change the WorLd
  TAXi 4
  奇談
  リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
  陽気なギャングが地球を回す
  デス・トランス
  乱歩地獄
  タイヨウのうた
  羊たちの沈黙 特別編
  ハンニバル
  レッド・ドラゴン
  ハンニバル・ライジング
  口裂け女2
  プリズン・ブレイク シーズンIII Vol.1
  プリズン・ブレイク シーズンIII Vol.2
  プリズン・ブレイク シーズンIII Vol.3
  プリズン・ブレイク シーズンIII Vol.4
  プリズン・ブレイク シーズンIII Vol.5
  ひとりかくれんぼ
  デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット
  ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR
  (CD)
  CAN’T BUY MY LOVE / YUI
  Whiteberry / (初)

 [スポット]
  (DVD)
  魍魎の匣
