そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS12月度w
12月なんかDVD借りるのが習慣になってます
MプランでDVD30枚、スポットでDVD2枚の
計DVD32枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  ザ・ナース
  呪怨車 JUON SHA
  Dear Friends ディア フレンズ
  カクトウ便 そして、世界の終わり
  ダイ・ハード
  ダイ・ハード2
  ダイ・ハード3
  ディープ・ブルー 特別編
  キャノンボール2
  バタリアン
  ハムナプトラ/失われた砂漠の都 デラックス・エディション
  日本沈没
  踊る大捜査線 THE MOVIE
  踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
  交渉人 真下正義
  ターミネーター3
  ザ・マジックアワー
  裏ホラー
  キル・ビル Vol.1
  キル・ビル Vol.2
  エボリューション コレクターズ・エディション
  マトリックス 特別版
  マトリックス リローデッド
  ドラゴン・キングダム
  ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション
  ゴーストバスターズ2
  メン・イン・ブラック コレクターズ・エディション
  メン・イン・ブラック2
  ジュラシック・パーク III コレクターズ・エディション
  水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~

 [スポット]
  (DVD)
  劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
  朱蒙〔チュモン〕 第39巻 <ノーカット完全版>
商品は忘れた頃にやってくるw
2008121201.jpgいつ応募したのか??
すっかり忘れていましたw
アサヒビールからクリアアサヒ
1ケース24缶入りが送られて
来ました
まだ飲んでいませんが今売れているみたいです
普通の発泡酒ではなく新発泡酒だそうです( ̄~ ̄;) ウーン
近いうちに飲んでみるつもりです
腹減ったからマクドへ行きましたw
なんだか今日はやたらと腹が減るので
マクドへ昨日から発売になった商品の
シャカシャカジューシーチキン ハバネロ
をおやつに買ってきて食べました。
ハバネロスパイスを振りかけてシャカシャカと
外はカリカリ中はジューシーでほんのりとした
辛みがマッチして旨い!
σ( ̄。 ̄) オイラにとってはもっと辛い方が
いいのだけど・・・・・一般的にはいい感じです
1個あたり229Kcaとは思えない軽さでしたw
おやつに2個は多かったかのぅ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008120601.jpg
地デジ機能を追加した効果?
PCに地デジチューナーボードを追加した結果
アナログ・地デジWチューナーとなって2画面
同時視聴が出来る様になりました
2008120501.jpg
音声もちゃんと2番組分聞けますw
録画も1度に2番組出来そうですw

同時に2番組見てると・・・・・・

なんか疲れる・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
NEXT PC改造計画終了。
NEXT PC改造計画も終了しました
地デジ機能の追加も終了しました。
地デジチューナーカードが中古で7,500円
売っていたので購入・装着
実際に使って見て・・( ̄~ ̄;) ウーン
なぜ?音声のデジタル出力ができない仕様?
地デジは映像も音声もデジタルで送られてくるから
いいのでは?? ??┏┃①。①┃┛ホエ?
音声がアナログ出力だなんて・・・・
やらなければよかった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ε-(;ーωーA フゥ…
NEXT PC改造計画の第一歩w
グラフックカードをGeForce6600からGeForce8400GSに
入れ替えました
地デジを見るためにはHDCPに対応したDVIもしくはHDMI
コネクタを持つグラフィックカードかチップセットが必要です。
ちょうど特価で3,670円で売っていたので即購入しましたw
3Dゲームをするにはパワー不足ですがHD-DVD/Blu-ray
再生用と割り切って使うにはよさげです
次は地デジチューナーカードやのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
まぁテストで試すのだから中古を探すかぁ

( ̄~ ̄;) ウーン
NEXT PC 改造計画w
一応PCの改造は終わったつもりでしたが・・・
頭の中でもう1個機能をって・・・・
改造の悪魔のささやきが・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

・・・・やってみましょう・・・・
無謀な事を・・・・・

って事で・・・・・・

地上波デジタルTVの視聴・録画機能を追加

無謀かもなぁ・・・・・・・・

まぁやってみまひょ

って事で・・・改造はまだまだ続くのであった。。

( ̄~ ̄;) ウーン
(゚口゚;)うっ・・・・・
最近借りるのが習慣になってるDVD。。
これと言って見たい物が無かった為
借りた人間狩り。。
ジャンルはホラー
新作マークが付いてたから借りたけど。。
非常につまらない。。
半分AV(アダルトの方)で少しのスプラッターぎみ?
邦画で外れたらツライ。。
これからは新作を無条件で借りるのはやめよう。。
時間の無駄だった。。
ε-(;ーωーA フゥ…
12月に入ってのパチは?
11月の最悪期を抜けたか?調子を見にパチへ行って
来ました(出遅れて14:00に家を出ました。。)
試しに初打ちはCRパトラッシュ2RED
投入資金1,000円で初当たり14R次に2Rで終了
出玉全部つぎ込んでも引き戻せませんでした。。
次に選んだのはCRぱちんこアバンギャルドM4
投入資金3,000円で熱いリーチが無いためやめ。。
12月になっても最悪期を抜け出せないのかと・・・
最後に選んだのはCRオープンシーズンMTB
2008120101.jpg継続 回数  2or15R8カウント
賞球数    3&10&13
大当り確率  1/299.5
高確率時  1/31.53
時短 全ての大当たり終了後100回
連チャン率  66%
確変突入率 66%(15R:51%、2R:15%)

俗に言うデジパチ台です。
この台が爆発して先月のいやな雰囲気を払拭してくれました
投入資金1,000円で初当たりを引いてチャンスタイム
引き戻しまくり
結局13連チャンしてくれました
今日の収支は投入資金5,000円換金金額55,800円
収支+50,800円でした
今月はこの調子で走り抜けたいと思いまふ
