そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS1月度w
1月なんかDVD借りるのが習慣になってます
MプランでDVD28枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  スペースキャンプ
  ターミネーター2
  プロジェクト・イーグル
  Xファイル ザ・ムービー
  ディープ・インパクト
  キャットウーマン 特別編
  ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
  カンフー・パンダ
  ダークナイト
  DEATH NOTE デスノート
  DEATH NOTE デスノート the Last name
  頑張れ!グムスン
  花より男子ファイナル
  ポルターガイスト
  劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀
  エミリー・ローズ 〔劇場公開版〕
  アンフェア the movie
  13ゴースト(2001)
  ツインズ・ミッション
  アポロ13
  ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
  アナトミー
  哀憑歌 ~CHI-MANAKO~
  乱
  デッドヒート <日本公開版>
  アドベンチャー・オブ・ジ・アース
  ハプニング
  コールドプレイ
サッポロさんからも来たw
2009012301.jpgアサヒビールさんに続いて
サッポロビールさんからも
送られて来ましたw
麦とホップ12本セット
これもまだ飲んだこと無い
冷やして今晩飲んで見ますw
当たるっていいことだ
99ショップ
近所の99ショップへ行って来ました
消費税込みで104円ショップじゃん。。
中途半端な金額だ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
爪切りがほしくて行ったのですが・・・・
酒もおいてるじゃん
でも・・・・99円じゃない・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
やっぱ酒は高いじゃんw
お金を払いに行くとレジの近くに
焼き芋が99円・・・・
高いか?安いか?わからないが買って
帰って食べましたw
ひさびさに食べたら旨かった
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ダースべーダー降臨したが・・・
こりずにダースべーダー降臨を打ちに・・
念願のさくら柄を引き当てましたが・・・・
時遅し
4連チャンしかしなかった為、収支0
疲れただけでした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
σ( ̄。 ̄) オイラの近場ではこの台は
もう資金回収に入っているのかも??
それとも夜が強いのか?
午前中はσ( ̄。 ̄) オイラが一番出てた。。
(メ--)ノノ。。。┻┻
パチ今年はどうかな?
6日の日に今年初打ちのパチへ行きました
今日も行って来ましたが・・・・
今年は苦戦する様な。。
2009010702.jpg
ダースべーダー降臨

この台は相性が悪いのか?
2日連続で負け越ししてます
当たりを引いても単発ばかり。。
早くさくら柄を引いて打破したい
物です・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
まだまだ見極めが出来てません
2009010701.jpg遠山の金さん

この台は相性が良さそうで
6日7連チャン7日6連チャンと
投資金額少なめで引き当ててます
「斬撃センサー」はよくできていて
なかなか遊べます
見極めを急ぎたい台です。
σ( ̄。 ̄) オイラの場合はどのパチ台も納得のいく当たりを引く事が
出来れば勝ち続ける運を持っている様なので早く見極めたい物です
いまだに当たりを引いたことの無い台も多々ありますが
2~3機種を見極めて稼いでいます
今年もがんばるぞぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
