そこはかと人生生活Ⅱ
最近ハマってますよ・・コンビニ弁当w
2009043001.jpg最近ハマったコンビニ弁当は
セブンイレブンで売られている
アッコのW焼肉弁当680円
これが結構旨いw
(ーρー)ジュル
牛焼肉と豚焼肉の組み合わせで飽きががこないw
牛焼肉の上に付属のわさびをのせて食べると絶品w
豚焼肉はゆず胡椒風味の塩ダレであっさりと
これで757Kcalとはちょうどいい
コンビニ弁当にしてはやるのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
新台に挑戦w
新台の様子見開始w
2009042301.jpgCR新世紀エヴァンゲリオン
    ~最後のシ者~
まず目指したのはこの台・・・・
1台しか空き台が無くシブシブ。
5,000円だけ打ったが・・熱くなさそう
あっさりやめました
演出が増えていてゆっくり打つには
楽しそうな台でした
2009042302.jpgCRAデジハネ北斗の拳STV
この台は甘デジ台です。
最近甘デジ台は出してないって
聞いた為、試しに打って見る事に
4,400円投入で初当たり・・
それから20連ちゃんしました
機械トラブルで4,400円・・
CRAデジハネ北斗の拳STV20連ちゃん中16回開閉は
1回で他はすべて5回開閉でした。。
換金してみると29,900円と甘デジにしては出た方かと^^
本日午前中の収支は+20,500円でした。。
(@´_`@) チカレタ・・
今日はパチ三昧w
2009042201.jpg今日は朝から打って見たかった
CR天才バカボン
  41才の春だから
を打って見ましたw
6連チャンで終わりました
この台はやっぱ白ウナギ犬
重要な要素です
2009042202.jpg次に前に減らした1パチの貯玉を
戻しておこうと1円パチンコへ
打った台は・・・・
CRキャッツアイZT
1箱出した時点であほらしくなって
貯玉して普通台へw
2009042203.jpg少し新台を打って見ようかと選んだ
CRデビルマン~悪魔聖戦~
バトルスペックのくせに・・・・
当たりを引いたが・・・
単発で終了しました。。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2009042204.jpgこのままだと本日の利益が
減ったまま終わるので・・・
CR春一番MT
この台は前からあったが・・
打つ気がしなかった為
本日初打ちで7連チャン
で終了しました
( ̄~ ̄;) ウーン
本日はパチで遊びまくりの日でした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
パチ復帰しました
腰痛の為休んでいたパチへひさびさに行って来ました。
長いこと行ってなかった為、台がほとんど変わっていました
どの台が狙い目か?見当もつかない浦島太郎状態
適当にカンで台選び ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2009040801.jpg最初に選んだ台はこの台
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
やたら光る台で全然様子がわからない。
投入5,000円できゅいーん×②
この台はきゅいーんで確変とは限らない
らしく・・・単発で終了・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2009040802.jpgひさびさだから調子悪い?
と・・・次に選んだのは・・・・・
CR花の慶次~斬H6‐V
これも打った事がないw
ひさびさでやばそうだったから
様子見で投入金額1,000円
やめようと打ってみたら・・・・
当たりを引き当てましたw
CR花の慶次~斬H6‐Vはボタン連打の荒らしで手が・・・・・
ひさびさのパチで手がついていかない・・連打が・・・・・
今日の収支は投入金額6,000円換金金額34,900円
結果+28,900円でした
まぁ・・ひさびさだったから仕方ないかぁ・・
ε-(;ーωーA フゥ…
朝マックはツライ^^;
2009040401.jpgマックホットドッグ メガソーセージ
でたんだが。。
朝マックの時間帯しか売っていない。。
仕方無いので朝から行ってみました
ソーセージがでかい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
でも旨かったw
とてもこれ1個で506Kcalとは思えないw
買ったのはマックホットドッグ メガソーセージセットで520円なりw
セット内容はホットドッグ・コーヒー・ハッシュポテトの3品です。
旨かったけど・・・朝から食った為・・・しばらく個室から出れませんでした
結果ガ~ン三つですぅ~ ε-(;ーωーA フゥ… 
