そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS5月度。
5月なんか借りたいDVDがわからなくなってきています
MプランでDVD28枚、スポットでDVD1枚の
計DVD29枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  トリック 劇場版
  トリック 劇場版2
  鬘 かつら
  スピード
  ダイアリー・オブ・ザ・デッド
  黒い家
  リアル隠れんぼ
  地球が静止する日
  ワイルド・オブ・ザ・デッド
  デッド・イン・ザ・ウォーター
  サヴァイヴ 殺戮の森
  イントゥ・ザ・ブルー
  デス・レース
  ダークネスナイト
  悪魔の棲む家 コレクターズ・エディション
  ブラック・ボックス ~記憶の罠~
  赤んぼ少女
  デス・ルーム
  ホスピタル
  魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE
  ゴースト・オブ・マーズ
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.4
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.5
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.6
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.7
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.8
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.9
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.10

 [スポット]
  (DVD)
  ウォーリー
勝負台を見失っています。。
最近勝負台を見失っています
朝から勝負台を見つけに・・・
2009052901.jpg最初に選んだのはミドル台
CR機動新撰組萌えよ剣
  疾風怒濤編MTW
この台は9,000円目で
引き当てて単発で終了
出玉全部つぎ込んでも・・
ダメでした。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2009051101.jpgまた一発病が出たのかと。。
次に選んだのはバトル台
一発病が再発しててもこの台
だと望みがもてる為に・・・
最初は1,000円投入で回転数
チェック・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
回転が悪いので偶然開いた
端台へ移動
移動した端台の回転数は・・・18回/1,000円ツライかも?
気合いで微調整を繰り返しながら6,800円目でゲット
2009052902.jpgそこからは思惑通り
18連チャンしてくれました
当たり内訳は
   5回開閉が5回
  16回開閉が11回
    黙示録が2回
で、出した箱数は13箱でした。
試しに1箱返して見ましたが・・
引き戻しは出来ませんでした
換金すると74,800円でした。
こんな打ち方してたら勝負台が決まらないままだ。。
ε-(;ーωーA フゥ…
TSUTAYA DISCAS4月度w
4月度のメモ残すの忘れてた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
4月もなんかDVD借りるのが惰性になってます
MプランでDVD32枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  1408号室 BD/DVD ハイブリッドディスク
  アイズ
  ソウ5
  ルール5
  ルール6
  センター・オブ・ジ・アース
  ハロウィン
  おくりびと
  カクトウ便 VS 謎の恐怖集団人肉宴会
  レッドクリフ Part I
  REC/レック
  ワン・ミス・コール
  P2
  セルラー・シンドローム
  ブラインドネス
  X-ファイル:真実を求めて
  ICHI
  THE JUON/呪怨 ディレクターズ・カット
  呪怨 劇場版 デラックス版
  呪怨2
  隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
  クローズZERO
  口裂け女0 ~ビギニング~
  悪夢探偵
  アフタースクール
  ヤマトよ永遠に
  KIDS
  テキサス・チェーンソー ビギニング
  ロビイスト Vol.12
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.1
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.2
  BAD LOVE ~愛に溺れて~ Vol.3
ALL マスクで異様な雰囲気だったw
今日ひさびさの病院へ行ったら・・・・・
マスク人間だらけで異様な雰囲気だった
マスクをしてなかったのはσ( ̄。 ̄) オイラだけで
他の人はみんなマスク人間に・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
何故か?病院に来てる人が少なめだった
これも豚インフのせいかのぅ?
帰りにコンビニで買い物したら・・・・
マスク売り切れの張り紙がしてありましたw
( ̄~ ̄;) ウーン

P.S.しばらく引っかかっていた肝臓の異常値が
  何故か?正常値になっていました
  これも訳がわからんのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
  ( ̄~ ̄;) ウーン
デジカメが☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
デジカメが欲しくなって最近色々物色してますw
最終的に4候補に絞ったが迷ってますw
コンパクトで光学12倍の望遠や1000fpsのハイスピード撮影
( ̄~ ̄;) ウーン 迷うのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

有効画素数 1010万画素
光学ズーム 12倍
焦点距離  25mm~300mm
連写撮影  10コマ/秒
動画撮影  1280×720画素(SH:17Mbps、H:13Mbps、L:9Mbps)
      AVCHD Lite 動画撮影機能,
Panasonic LUMIX DMC-FX40

有効画素数 1210万画素
光学ズーム 5倍
焦点距離  25mm~125mm
連写撮影  10コマ/秒
動画撮影  1280×720画素(HD動画)
      MotionJPEG形式
CASIO EXILIM EX-FC100


有効画素数 910万画素
光学ズーム 5倍
焦点距離  37mm~185mm
連写撮影  30コマ/秒
動画撮影  1280×720画素(HD動画)
      MotionJPEG形式
      224×64画素(1000fpsのハイスピード撮影可)
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z400

有効画素数 1210万画素
光学ズーム 4倍
焦点距離  28mm~112mm
連写撮影  10コマ/秒
動画撮影  1280×720画素(HD動画)
      MotionJPEG形式
新台入荷につられて。。
2009051101.jpgしばらく休むつもりが・・・
新台入荷につられて・・
その名は・・・
CR弾球黙示録カイジ
    人喰い沼
入荷台数は9台で・・
出ていたのは4台。。
内爆発してたのは1台
ひさびさに負けました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
本日-30,000円でした。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
確認の為、パチへ。。
GW後は絞めてパチは出ない!
と予想していたのですが・・・・
多分バトル系は少しは甘い台が
あると言い切った手前・・・・・・
検証に行きましたw
午前中はバカボン・ヤマト・エヴァの
3機種を打ちながらチェックしていたら
全滅していました
バトル系の牙狼も全然でしたw
予想通りでした!!
o(`⌒´*)oエッヘン!・・・・・・
ってσ( ̄。 ̄) オイラ20,000円負けてるし。
家に帰って飯食ってから取り戻しに・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの予想ではバトル系に
まだ甘い台があると信じてw
見事引き当てました甘い台
その台はCRぱちんこキン肉マン
でした ププッ ( ̄m ̄*)
今回は投資金額10,000円で初当たり後
27連チャンしました
出玉は16箱で27,841玉換金額92,800円
本日の収支+62,800円でなんとか勝ち抜き
出来ました
σ( ̄。 ̄) オイラの読み通りだからしばらくは
お休みしますw
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
椅子買いましたw
2009050901.jpg椅子をネットオークションで
落札しましたw
なぜか?毎年椅子が壊れる
椅子が壊れるのがツライ^^;
希望小売価格  24,800円(税込)
と記載されてましたが・・・
落札額は3,600円+消費税+送料
2,100円+代引き手数料315円で
6,195円でした
GWあけは参加者が少ないから
落札しやすいのぅw
今度はどれくらい、持つかのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
( ̄~ ̄;) ウーン
銀行は事務的ですのぅ。。
固定資産税の第一回払い込み期日が
4月30日だったけど・・・・
5月1日コンビニに払いに行ったら
期日が過ぎている為、処理出来ないと
言われた
市税事務所に電話して聞いたら・・・・
銀行だとその用紙で払い込めると言うので
今日雨の中、銀行に振り込みに行ったら・・
全納の用紙では取り扱えません!
??┏┃①。①┃┛ホエ?
1期から4期の4枚の用紙じゃないとって。。
何が違うねん!!
おかげで雨の中、銀行を2往復するハメに
注意書きにでも書いておけって感じでした。。
ε-(;ーωーA フゥ…
忘れてたヤマト2w
2009050501.jpg打つのを忘れていましたw

CR宇宙戦艦ヤマト2FPG2

ミドルスペックな台のため
期待せずに打ったのですが・・
12連チャンしてくれました
CRぱちんこキン肉マンで遊んで+15,000円になったから
適当に遊んでいたら・・・もうけがゼロに。。
昼から取り戻そうとCR宇宙戦艦ヤマト2FPG2を選択・・・
空き台が1台しか無くシブシブ座ったが・・・回りが悪い
投資金額10,000円目で初当たりチャンスタイムで
引き戻してここから破竹の11連チャン
換金金額65,500円収支+55,500円で終わりました。
GWあけは勝てないだろうなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
( ̄~ ̄;) ウーン
また遊びましたキン肉マンw
昨日23連チャンしたので今日は違う店で
遊んで見ましたw
昨日勝って軍資金に余裕があるので
違う店で再挑戦
朝から行ってダレも打ってない台から
よさげなのを選択してGo!!!
資金投入7,000円で初当たり
それから7連チャンで終了・・・・
その後30回転以内にキン肉マンステージ
3回連続でキン肉マンステージに入った時
いきなりハイパーマッスル大当たり
その後14連チャンで終わりw
まだ熱そうだったけど・・・手が痛くて終了に
換金金額63,700円で収支+56,700円でした。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっと勝てたキン肉マンw
<2009050201.jpgやっと勝てました
CRぱちんこキン肉マン
昼からの挑戦でどうかと?
思ったけど2,000円
初当たりを引いてから
23連ちゃん
でも1回の当たりにつき
9開閉マシンでした。。
GW初日は大丈夫かと考え挑戦しにw
換金すると84,500円収支+82,500円でした
今日は読みが当たった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
