そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS6月度。
6月なんか借りたいDVDがわからなくなってきています
MプランでDVD30枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  519号室
  ナイトミュージアム
  楳図かずお恐怖劇場 「プレゼント」
  アメリカン・ホーンティング
  252 生存者あり
  ハッピーフライト
  吉祥天女
  フロム・ヘル
  バンク・オブ・ザ・デッド
  悪魔の椅子
  ビハインド・ザ・マスク
  死づえ 噂霊
  死づえ2 刻まれた十字架
  死づえ3 呪縛病棟
  シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ デラックス版
  the EYE 3 【アイ 3】
  TATARI タタリ コレクターズ・エディション
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 01
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 02
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 03
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
  イルジメ〔一枝梅〕 1巻
  イルジメ〔一枝梅〕 2巻
  イルジメ〔一枝梅〕 3巻
  イルジメ〔一枝梅〕 4巻
  イルジメ〔一枝梅〕 5巻
  イルジメ〔一枝梅〕 6巻
安定しません。。
昨日打った台で様子見を・・
ぱちんこCRハクション大魔王3
      アクビ娘MV
を、もう一度打って見ました
投資金額10,000円で初当たり・・
魔法の国へ入れず終わり。。
その後1箱返して追加で4,000円
投入するも上昇気配なし。。
あきらめて6,000円投入するも
暑くならず・・・午前中終了
まずい。。20,000円のマイナス。。
困った時の神頼み
2009062401.jpg昼から取り返しに
CRシャカRUSH G

投入資金5,000円
当たりを引きそれから
18連チャンで通常に
通常に戻った時にボタンを
押して見ると「シャカラッシュ
まだ熱いと判断して・・・
50回転程、回して見ると当たりで+3連チャン
合計21回当たりで換金金額32,500円で午後は
+27,500円午前の負けと差し引きして本日の収支は
+7,500円。。安定しないのぅ。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でもマイナスで終わらずによかったw
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
最近あがいてますw
ここん所勝てなくなったパチ
今日は朝から打って見たかった台を打ちに
行ってきました
その台は前から打って見たかった
20092301.jpgぱちんこCRハクション大魔王3
      アクビ娘MV
投入資金1,500円で初当たりを
引いたが魔法の国へ入れず。。
1箱返す前に何とか魔法の国
入国出来て10連チャンしました。
換金金額28,000円収支+26,500円
で午前は終了しました。。
2009060401.jpg昼からは2~3日勝てなかった台
CRぱちんこおぼっちゃまくん
を打ちに行ったが空き台が無く
空くまで他の台で遊んで-9,000円
狙っていた台が空いたので台ゲット
予想通り投入金額3,000円
11連チャンしてくれました
換金金額49,500円収支
+37,500円で昼の部を終了しました。
本日は収支+64,000円でしたが・・・・
何故か?? 全然勝った気がしない1日でした。。
ε-(;ーωーA フゥ…
やりたい放題なやつw
今日下の子が雑誌を持って来たw
前からやって見たい事はいっぱい
聞いていましたが・・・
少しずつ実現させて行ってる様だ
今回は雑誌に載ってみたいと言って
いたことを実現?したようだ
関西girl's styleと言う雑誌の付録の
ナツヘア style bookの店舗紹介
記事に出演したそうだ
下の子は前から有言実行的なところがあったが・・・
リアルに一歩ずつ実現されるとこっちが追い立てられる様だ。。
今日は下の子に「雑誌の表紙を飾ったら本当の
             やってみたい事の実現だね
っと言っておきました。 o(`⌒´*)oエッヘン!
なんかσ( ̄。 ̄) オイラもやりたい事見つけないと・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
衝動参加してしまいました。。
2009061401.jpgメールをチェックしていて・・
オークション情報にカジュアル
ブーツが出品されていて・・・
衝動的に入札してしまいました
また悪い癖が。。
無駄なオークションはやめましょう
とまた指摘されそうだ
結果は落札してしまいました
入札額1,555円+消費税77円+送料・代引手数料980円の
合計で2,612円でした・・ε-(;ーωーA フゥ…
グループ内連絡w
2009060901.jpgグループ内で見過ごした
人の為に・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
画像アップしておきますw
放映時間は5秒でした
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
太った中年女性の脅威{{{{(+_+)}}}}
2009060401.jpg最近勝負台を決めかねています
今日は昨日TVのパチ対決で使用されていた台の
CRぱちんこおぼっちゃまくん
打つ事にしました
10時すぎに店に入ると前に打った
事のある台が空いていたのでそこで
打つ事にしました
投入資金5,000円で初当たりを引き当てるがあっさり終了
チャンスタイムも何も無くあっさり終了・・出した1箱で勝負と
回していると次にを引き当てへ成り上がりました
その後11連チャンするのですが・・・・
当たりをした頃から右隣に座っていた太った中年女性が・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラに刺すような視線を・・・・(いやな感じだ・・)
σ( ̄。 ̄) オイラの2倍くらい太っていて首も見えない大きさ・・
それからσ( ̄。 ̄) オイラが当たりを引く毎に刺すような視線と
自分が打っている台をたたく(殴る?)音が・・バキ☆O(`o'")oパーンチ!
 太った中年女性怖すぎ・・ 
σ( ̄。 ̄) オイラが台を離れる時、左隣の女性が脅えた目で
σ( ̄。 ̄) オイラの顔を見たのを覚えています。。
換金金額51,000円収支+46,000円でした。
なんか疲れました。。 ε-(;ーωーA フゥ…
