そこはかと人生生活Ⅱ
今日のパチは微妙でした。。
昨日に続いて今朝から試しに
CRサイボーグ009~未知なる加速へ
を打ちに行きました
昨日打った台はもうとられていて違う台に。。
投入資金9,000円で9ライン連続演出^^
を引き当てるが昇格なし。。
次にを引き戻し昇格し加速モード
7連チャンで終了。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やはりこの台は超加速モードを引かないと
連チャンはキビシイのか? ( ̄~ ̄;) ウーン
換金金額34,500円収支+25,500円
午前の部は終了。
昼から違う店へ行って新台を見たら・・・・・・
全然空き台が無い。。
仕方ないので空いている比較的新しい台で
CR石川さゆり~あなたのために歌います~
投入資金4,500円でを引き当てるが確変
図柄はこれ以外無しで昇格2回で4連チャン
終了。。換金金額17,800円収支+13,300円。。
本日の収支はTotalで+38,800円と・・・・
微妙な感じで終わりました。。
ε-(;ーωーA フゥ…
最近ハマってるコンビニ弁当
ここんところお気に入りのコンビニ弁当

もう5日くらい毎日お昼はこれw

2009071701.jpg
ローソンで関西限定販売!

スパイシージャンバラヤ

ほどよい辛さでトッピングの
スパイシー焼鳥が旨いw

595Kcalとちょうどよさげ^^
是非食べて見てくださいw

2009071702.jpg

(ーρー)ジュル
初打ちして来ました009w
前から打って見たいと思っていた台
CRサイボーグ009~未知なる加速へ
2009071601.jpg
朝から勝負に出てラッキーでした
初打ちの台だから打ち込みポイントを
調整している内に・・・・・・
投入資金1,500円で初当たりをゲット♪
昇格せずに潜入モードに突入。。
潜入モード100回転以内にを引き戻すが
昇格せずまた100回転以内にを引き戻し・・
今回は昇格し加速モードに突入
終わってみれば14連チャンしていました
遊技時間2時間で換金金額は61,500円
本日の収支は+60,000円でした
この台はヤバ台なのは周りを見ていて
わかりました
よく勝てたものだ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
試してみました超辛ソース。
気になっていた超辛ソース試してみました
早速レッドホットウィング超辛ソース
買って帰りましたw
2009070301.jpg
レッドホットウィング超辛ソースをつけて
食べてみましたが・・・

超~~普通じゃん!!

1ランクは辛くはなったが・・・・
超辛ソースをつけた味でいいじゃん。。
「辛さに挑め!」というキャッチフレーズは?
??┏┃①。①┃┛ホエ?
期待したσ( ̄。 ̄) オイラがバカでした
ε-(;ーωーA フゥ…
敬遠していたパチ台を打ってみました。
新台入荷時から見てはいたものの敬遠していた台
CR石川さゆり~あなたのために歌います~NM‐S
本日打ってみました
2009070203.jpg
昼から行った為、空いている台は2台。。
選んだのは本日0回当たりで889回転の台。。
この台は、前から見ていて当たるまでが大変そうで
敬遠していたのですが・・
リーチは派手なのですが・・・白猫や白傘など・・・
白キャラが絡まないとなかなか当たりません
大当り確率 1/303.25というスペックのくせに
900や1200回転程平気でハズス台で怖いw
1回目のリーチは白猫が出たので熱いと思いきや
あっさりハズシ・・2回目のリーチは白傘が保留で
出た回に発生し初当たりを引き当てチャンスタイム
で引き戻し4連チャンで終了・・その後1箱返して
を引き当て7連チャンで終了 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
10箱貯めるのに時間が掛かる×②
換金しても48,300円しかなく疲れるだけの台でした。
たかだか10箱貯めるのに4時間ちかくもかけるな!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
食べてみましたレッドホットウィング
2009070201.jpg何気なく歩いていたらKFCが・・
そういえばCMでレッドホットウィング
をやってたなぁと・・
レッドホットチキンより辛いと・・
σ( ̄。 ̄) オイラ超辛2文字
弱いw
2009070202.jpgだまされたっと思って買ってみたら・・
だまされました。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
どこが?超辛?( ̄~ ̄;) ウーン
買った時に付いてきたクーポンに
携帯で超辛ソースGET!ゲームの
URLが。。さっそくゲームに参加して
超辛ソースの引き替えクーポンゲット
引き替え期限は7月5日まで。。
期間がみじかっ続けざまに買って食べる気が・・・・
それより超辛ソースかけても辛く無かったら・・・・・・
これまで期待して裏切られた事が"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
なやむ所やのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
( ̄~ ̄;) ウーン
