そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS8月度。
8月なんか借りたいDVDが少し増えてきています
まだ惰性月間・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

MプランでDVD29枚・CD1枚、スポットでDVD1枚の
計DVD30枚、CD1枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  ドラゴンボール EVOLUTION
  ルパン三世 VS 名探偵コナン
  ラストハザード 美しきジハード
  キカイダー01 Vol.1
  ジーパーズ・クリーパーズ
  テケテケ 2
  マーダー・ライド・ショー
  鳥
  王の男
  MAY -メイ-
  ワイルド・ランナーX2
  死霊のはらわた
  ヴァンパイア・クイーン
  バタフライ・エフェクト
  20世紀少年<第2章> 最後の希望
  アンダーワールド ビギンズ
  ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
  ホワイトクラッシュ
  サンゲリア パーフェクト・コレクション
  悪夢探偵2
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09
  おろち
  鎧 サムライゾンビ
  少年メリケンサック
  シルク
  テラー トレイン
  素顔のイ・ジュンギ ~1st コンサート in ソウル~
  がんばれ!クムスン Vol.1
  がんばれ!クムスン Vol.2

  (CD)
  塩、コショウ ※14曲収録 / GReeeeN

 [スポット]
  (DVD)
  レッドクリフ Part II-未来への最終決戦-
衆議院総選挙
衆議院総選挙に行って来ました

2009083001.jpg

政権交代は起こるのかぁ?
政権が自民から民主へ変わっても・・・
どちらの党が政権をとっても元は一つだけど・・
今回の選挙はバクチの様な気がしまするぅ

( ̄~ ̄;) ウーン
ガッシリ3Dめんw
エースコックがスーパーカップ1.5倍に採用した

ガッシリ3Dめんを食べてみましたw

2009082401.jpg

従来製品と比べて麺の食感が数段アップした
きがします

今までこれ買って食べたら途中で飽きてきたけど
麺が変わるとこれだけ違うんだと思いましたw

これならまた買って食べてもいいなぁ
ちょうどいい辛さのおやつ発見♪
激辛を求めるのならお菓子の方がいい?

と言う事で買って見ました

激辛マニア
2009081602.jpg

半信半疑で買ったのですが・・・


食べて見たらちょうどいい

食べ進めていくと・・・・・・

舌がヒリヒリィ~♪

久しぶりに辛いお菓子を見つけました

って・・・・これは・・・食事には使えない。。

ただのお菓子じゃん。。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
激辛表示に疑問?
ひさしぶりにBigBoyに行ってきました

夏のスタミナ レッドホットフェアー

ってのをやっていて激辛マークのついた

商品を発見
2009081601.jpg

さっそくオーダーして食べて見ると・・・・・

か、からくなぁいぃ!!!

激辛マークは??┏┃①。①┃┛ホエ?

マークつけるのなら・・・・

(ノ≧ロ)<からくしてくれぇ~

ε-(;ーωーA フゥ…
ハバネロシリーズ?
ファミリーマートで発売中のハバネロシリーズ
2品ほど食べてみました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

冷し激辛担々麺(ハバネロ入り)
2009081200.jpg

普通の担々麺よりかは少し辛いかな?
激辛を商品名に入れるほどではありません

これなら普通の冷麺を買ってきてからし
効かせて食べた方が夏にはあってるかも?

ジャンバラヤおむすび(ハバネロ入り)
2009081201.jpg

これも激辛にはほど遠いぞ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
レンジでチンして温めて食べましたが・・・

最近激辛って言葉が反乱していますが・・
本当の激辛にあたった事がありません。。

ε-(;ーωーA フゥ…
新台発見
薬取りに行った帰りにパチ屋覗いたら

新台CRガメラHVJが導入されてた

2009080502.jpg

夕方の中途半端な時間だったけど・・・・

遊んで見たら・・・・・

負けだ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

あっちゅうまに14,000円負けた

この台は朝一or18時すぎからの参加が

ぶなんな気がしますぃた。。

ε-(;ーωーA フゥ…
病院の帰りにパチへ
昨日寝すごしてやる気をなくしたパチ

病院の帰りにパチ屋の前で時間見たら10:15

覗いて見ようと入ったらやっぱ空き台なし

CRスーパー海物語IN地中海MTB

空いていたから試し打ち

投入資金500円1を引き当て5連チャン

2009080501.jpg

換金金額27,500円収支+27,000円

終わった時時計を見たら10:50

35分で27,000円は効率がいい

しかし低迷期か? 連チャンしなくなった。。

ε-(;ーωーA フゥ…
やってもぉ~たぁ~
今日は寝すごしてほとんど外に出ず・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

パチの様子見もお休み。。

唯一レンタルDVD&CDを返却に出ただけ。。

それだけでも暑かった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

明日は病院でパチは・・・・


ε-(;ーωーA フゥ…
ドラゴンボール EVOLUTION
世界から酷評を受けた映画
ドラゴンボール EVOLUTION
見てみました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

2009080301.png
黄金のシェンロン!!

2009080302.png
人間と同じ身長の大猿!!

2009080303.png
白人の悟空!!

いいじゃないですかぁ!!
なんせ EVOLUTIONなんですから!!

ちとEVOLUTIONの方向性が世間ずれ
しただけで・・・・・

話しの筋書きは原作無視!!
原作に忠実な登場人物名!!
いやぁ~映画作成って最高に難しいもの
ですねぇw

まぁ C級作品よりはよかったと・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
( ̄~ ̄;) ウーン
1週間ぶりにパチに行って来ました。
今のパチの設定状況を見に行きました。
打った台は

CRサイボーグ009~未知なる加速へ

2009071601.jpg

投入資金12,000円で初当たりゲット♪
設定はどうかな?って打っていると・・・・
5連チャンで終了
換金金額30,000円収支は+18,000円。。
周りを見てみるとσ( ̄。 ̄) オイラの5連チャン
最高で他は当たっていても2~3連チャンで終わってる。
いくら不景気でも設定まで不景気にするなよぉ。。
ε-(;ーωーA フゥ…
ひさびさにガストへ行きましたw
ひさびさにガストへ行きましたw

メキシカンピラフ&
  チーズカレーチキン
    を食べました

適度な香辛料の効いたメキシカンピラフに
チーズをのせたタンドリーチキンとの相性も
よく旨かったw

2009080201.jpg

まだまだ不景気らしくロイヤルホストは
ガラガラなのにガストは人でいっぱい
でした

たまにはリーズナブルなお店で食事
するのも新しい発見があり楽しいものです

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
TSUTAYA DISCAS7月度。
7月なんか借りたいDVDがなくなってきています
惰性月間に突入・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

MプランでDVD32枚、スポットでDVD3枚の
計DVD35枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  悪夢男
  ブラッド・エンジェル
  ワイルド・ランナー
  エイリアン・ライジング
  光州5・18 韓国国家が隠した真実
  ひとりかくれんぼ 劇場版
  ショック・ウェーブ
  D・WARS ディー・ウォーズ
  イキガミ
  感染列島
  ソーラー・ストライク
  ミラーズ
  K-20 怪人二十面相・伝
  ヨムトシヌ DEATH COMIC
  ヨムトシヌ DEATH COMIC II
  ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀
  ヘルボーイ
  ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
  永遠のこどもたち
  アフター・デイズ
  テケテケ
  女子大生悪魔の体験入学
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 08
  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 09
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume06
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08

 [スポット]
  (DVD)
  ラブファイト
  イルジメ〔一枝梅〕 9巻
  イルジメ〔一枝梅〕 10巻
