そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS9月度。
9月なんか借りたいDVDが増えてきていますが
NEWが、なかなか借りれません・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

MプランでDVD30枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  ジェネラル・ルージュの凱旋
  トワイライト
  ハイテンション
  ウォッチメン
  サスペリア・テルザ 最後の魔女
  チョコレート・ファイター
  アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲
  ギガンテス
  ほんとにあった!呪いのビデオ28
  今日も僕は殺される
  ウォーター・パニック in L.A
  ドロップ
  パニッシャー:ウォー・ゾーン
  ザ・クリーナー 消された殺人
  悪魔と天使
  トワイライトシンドローム デッドクルーズ
  トワイライトシンドローム デッドゴーランド
  13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH-
  ダニエル 悪魔の赤ちゃん
  がんばれ!クムスン Vol.3
  がんばれ!クムスン Vol.4
  がんばれ!クムスン Vol.5
  がんばれ!クムスン Vol.6
  がんばれ!クムスン Vol.7
  がんばれ!クムスン Vol.8
  がんばれ!クムスン Vol.9
  がんばれ!クムスン Vol.10
  がんばれ!クムスン Vol.11
  イルジメ〔一枝梅〕 7巻
  クォン・サンウの「The Nude」映像ダイアリー 1
お気に入りの調味料
σ( ̄。 ̄) オイラの最近、お気に入りの調味料w

2009093001.jpg

食材によっていろいろブレンドしてますが

香り付けのみかん唐辛子すだち七味
辛み付けの大辛唐辛子の三種類が
基本です・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
最近麺の改良が流行ってる?
日清のどん兵衛うどんのめんを改良

って事できつねうどんを食べて見ました

2009092801.jpg

麺の太さが従来比約120%になったそうです。
他社も3D麺も従来比約120%だった様な・・・

食感は確かに良くなったが・・・・
なレベルだと思います・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
3D麺その参
3D麺に変えて発売された豚キムチ

食べて見ました

2009092301.jpg

やっぱこれが旨いのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

麺が違うだけで食べやすくなった

このシリーズでのσ( ̄。 ̄) オイラの評価は

1位:豚キムチ
2位:豚旨しお
3位:鶏ガラ醤油

以上でしたぁ~
美容院が好きなヤツw
雑誌の次はHPかい!!
今度は、ホットペッパービューティーだそうです。。

よくスカウトされるヤツだ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

記念にまたアップしておいてやるはw
今度は写真にHPリンクして起きますw

決して親バカではありません・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

2009092001.jpg


ガチぶと麺w
明星 ガチぶと 魚介豚骨醤油ラーメン 大盛

2009091901.jpg

前に食べた他社製の3D麺と並ぶガチぶと麺
どちらも麺が太くなったから食べやすくなったのか?
確認の為に食べて見ましたw

結果:麺の食感は3D麺の方がσ( ̄。 ̄) オイラは
好きな気がしました

スープはこっちの方がいいかなぁ?w

何にしろ麺が太くなっただけで食べやすくなったって
事は無い事がわかりました
プチモニター当選w
アサヒビールからモニター当選品ゲット

それは クリアアサヒ6本w

さっそくモニター回答しておきましたw

前は24本貰ったなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

2008121201.jpg
ガッシリ3Dめん その2w
違う味で食べてみたかった・・・・

ガッシリ3Dめん

2009090400.jpg

鶏ガラ醤油味を食べて見ました

やっぱ麺がうまいっす

1.5倍って言っても普通のラーメン屋で
食べる量くらいにしか感じませんw

まだ2種類しか食ってないけど・・・・

味は豚旨しおの方がいいかも?

なんか気に入ったのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
