そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS11月度。
11月も借りたいDVDがなかなか借りれません
最近なんか?借りたいDVDも減ってきてるので
調べてみると・・・・TSUTAYA DISCASに入会してから
11月末までで、CD・DVDを合わせたレンタル枚数が
700枚を超していました

今月はMプランでDVD32枚・スポットでDVD1枚の
計33枚でした


 [Mプラン]
  (DVD)
  釣りキチ三平
  ターミネーター4
  天使と悪魔
  相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
  ダーク・オブ・ザ・デッド
  ショーン・オブ・ザ・デッド
  ゴースト・ハウス 2
  スクリーム・ハウス
  サーティーン/XIII
  フィースト2 -怪物復活-
  ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート
  トータル・リコール
  THE SICK HOUSE
  ホーンティング
  スター・トレック
  アンドロメダ・ストレイン
  バビロンA.D.
  キャット・ピープル
  マーダー・フィルム
  インクレディブル・ハルク
  ギャラクシー・クエスト
  リアル隠れんぼ 2
  機械じかけの小児病棟
  フライ・ダディ
  がんばれ!クムスン 21
  がんばれ!クムスン 22
  がんばれ!クムスン 23
  がんばれ!クムスン 24
  がんばれ!クムスン 25
  がんばれ!クムスン 26
  がんばれ!クムスン 27
  がんばれ!クムスン 28

 [スポット]
  (DVD)
  余命1ヶ月の花嫁
体調不良を引きずってる?
体調崩してお休みしていたパチに行って来ました。

朝は動けなかったので14:15に入店

長い事打って無かった為、データは無し

選んだ台は大当たり無し150回転で捨ててあった

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
2009112600.jpg

仮面ライダーシリーズとは相性がいいはずって事で

選びました

打っていてもなにも感じず・・不調だなって思いながら

6,000円で変化無かったらやめようと考えていたら・・

5,500円で初当たりをゲット

サイクロンモードが適当に続いて16連チャン

2009112601.jpg

さすがにST70機で続くと短時間で玉がたまりますw

2009112602.jpg

今回の遊技時間は2時間くらいで16連チャン終了しました

スペックではST74となっていますが最後の4回転分は・・・

復活チャンスの4回転で、ボタンゲームの挑戦になります。

今回は不調の為か?復活はせずに終わりました

今回の収支は投入金額5,500円換金金額82,000円

収支+76,500円でした。。ε-(;ーωーA フゥ…

早く体調戻さないと勝てません。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

このままだとダメだぁ。。
Microsoft Office 2010 ベータ版提供開始されてた。
ひさびさにメールチェックしたら・・・

Microsoft Office 2010 ベータ版の提供が

開始されていました。

2009112502.jpg

現在DL出来るのは

<Office 統合製品>
* Microsoft Office Professional Plus 2010
* Microsoft Office Professional 2010
* Microsoft Office Home and Business 2010
<単体製品>
* Visio Premium 2010
* Project Professional 2010
<サーバー製品>
* SharePoint Server 2010
* Project Server 2010

興味のある方は、使用して見るのもいいですねぇ~

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは

Microsoft Office Professional 2010と Visio Premium 2010を
DLしました
しくった。。
ひさしぶりに・・・・

ミルキー食った・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
2009112501.jpg

銀のかぶせがとれた。。

これから歯医者に行って来ます

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
箕面方面は紅葉はまだ?
今日昼飯を食べた後で、箕面方面を

2009112301.jpg

まだまだ紅葉には早いみたいで葉が茶色止まり

赤くなってたら箕面の滝の方でも見に行こうと思ったのに

残念でした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ε-(;ーωーA フゥ…
今日は厄日だった。。ε-(;ーωーA フゥ…
今日は朝から気分転換に郊外へ行こうかと・・・

すると・・朝7:00に突然こむら返り・・・・・・

飛び起きました。。

右足が痛くて歩けません

唯一助かった事は、今日の昼飯を昨日買っていた事。

おかげで外に出ないで済みました

買ったのは2009.11.16発売の・・

日清のどん兵衛 たて型ビッグ
旨辛豚キムチうどん
2009112101.jpg

カップヌードルの様に、ふたを開けてお湯を注ぐだけw

待ち時間も3分どん兵衛シリーズの太うどんではなく

細めのうどんでした。

キムチうどんには細麺が合うのでしょうw

おいしくいただきました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

あ、忘れずにハバネロミックスで辛みを追加して

食べました
どん兵衛 豚ねぎそば
最近体調が悪いので食べる量を調整しようと

コンビニにカップ麺を見に行ったら新製品

どん兵衛 豚ねぎそば

を [発見]_☆) キラーッ

2009111201.jpg

夜飯をこれで済ますとちょっとは体調戻るかも?

それより新製品に飛びついた?w

2009.11.09発売液体つゆ仕上げ

結構旨かった
運転免許証の更新に行って来ました。
大阪の門真運転免許試験場へ免許の更新に
行って来ました

朝 8:45の受付に合わせて行ったのですが・・
帰って来たのは 12:45。。 時間かかった

2009110501.jpg

大阪府は今年の6月1日から運転免許証が
ICカード化されたらしく更新時に4桁の数字2組
暗証番号の設定が必要となりました。

ICカード化された理由は振り込め詐欺などの
対策として、本籍地が表示されなくなったとの事。

それだけかい!!

どうせICカード化するのだったら違反累積点の表示
くらいはして欲しかった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

違反累積点が知りたければ今まで通り金払え!
って事だそうです。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

後、免許種類が中型の限定付きになったくらいです。

中途半端やのぅ。。
