そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS12月度。
12月も借りたいDVDがなかなか借りれません。。
なんか最近は何でもいっかぁ~的に借りてます

今月はMプランでDVD30枚・スポットでDVD1枚の
計31枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  G.I.ジョー
  ROOKIES-卒業-
  フィフス・エレメント
  ナイト ミュージアム2
  ウルトラヴァイオレット
  ハリー・ポッターと謎のプリンス
  ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟
  銀河ヒッチハイク・ガイド
  シャンハイ・ナイト
  16ブロック
  MW-ムウ-
  最高の人生の見つけ方
  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15周年記念DVD永久保存版 1
  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15周年記念DVD永久保存版 3
  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15周年記念DVD永久保存版 5
  劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
  劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
  ラビリンス/魔王の迷宮 コレクターズ・エディション
  ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン
  恋する神父
  マイガール 1巻
  マイガール 2巻
  マイガール 3巻
  マイガール 4巻
  がんばれ!クムスン 29
  がんばれ!クムスン 30
  がんばれ!クムスン 31
  がんばれ!クムスン 32
  がんばれ!クムスン 33
  がんばれ!クムスン 34

 [スポット]
  (DVD)
  トランスフォーマー/リベンジ
目が悪くなりそう・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
PCのモニターが液晶フルHDから17インチCRTへ

壊れて捨てようと思っていた17インチCRT・・

液晶モニターがお亡くなりになった為いじって復旧。。

さすがに、捨てようと思ってた物で画面がキズだらけ

見にくい。。汚い。。でかい。。のいいとこ無し

でもまだ何か出来るだけマシかぁε-(;ーωーA フゥ…

1年ぶりにCRT使ったらこんなの使ってたんだってw

効率が悪い。。

画面もキズだらけで目がおかしくなりそう。。

でも・・新しいモニター買う気がしない。

1月中旬までの我慢ですぅ

もう何も壊れないでくれ~
今年は最悪な年で終わるのか?
たった今PCのモニターがお亡くなりになりました
この年末に・・・

何も出来なくなりました

どうなるかなぁ~

( p_q)エ-ン
サッポロ一番 スパチーノ ナポリタン大盛
サッポロ一番 スパチーノ ナポリタン大盛

2009122301.jpg

12月14日発売のカップ・パスタを買ってみました

麺はカップラーメン並の細麺ですが・・・・・

良くできた食感でなかなかな物です

味付けはしっかり甘味が出ていて旨い!!

全体のバランスとしては麺の割に具が少ない様な

それと・・粉チーズやタバスコくらいは付けて欲しかった。

でも麺好きのσ( ̄。 ̄) オイラとしてはこれでもいいのだぁ

おすすめの一品です ププッ ( ̄m ̄*)
しくった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
今日ひさびさに下の子と珈琲館でケーキを食べました

前にスィーツ専門店で写メを取り忘れたので今回はと

前と同じように、ベリーを使ったケーキを注文

2009121401.jpg

写メを撮った後に食べて見ると・・・・・

スッパァ~イぃ~

σ( ̄。 ̄) オイラ酸っぱいの苦手。。

専門店で食べたときは酸っぱくなかったのに・・

下の子が食べてたかぼちゃタルトを1口貰ったら・・

めっちゃ旨かったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

また選択をしくってしまった。。

ε-(;ーωーA フゥ…
パチ感が狂ってる?
今日は前から打って見たかった新台の1台で

CRF超時空要塞マクロスSFWを打ちに

行ったのですが・・・昼からなので空き台がない。。

仕方ないので結構空き台がある旧台の・・・・

CRぱちんこ天国の階段で時間つぶし!

2009121001.jpg

と思ったら全然時間つぶしにならなかった。。

あらよあらよという間に投資金額が10,000円

ダメだこりゃ。。って事で店内を徘徊

前にラッキーだった台1台が空いている♪

幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW

2009120801.jpg

投資した10,000円返してくれって思いながら

打っていると投資資金1,500円ゲット

10連チャン中大当たり7回で終了しました。

換金金額35,800円収支+24,300円でセーフ

なんでミドル台で負けてバトル台で勝つねん。。

感が狂ってきとるのぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
最近物忘れが激しい。。
2日連続ブログ用の写真撮りを忘れるし・・・

昨日は新台入荷を忘れるし・・

最近パチは朝一での参加では勝てないから

昼から新台の様子を見に行ったのですが・・

打ちたかった台は満席で、同時期に入った台で

空いていた幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW

を打ちました。見た感じミドル台だと思ったのですが

帰って調べると・・・・

2009120801.jpg継続 回数 2or15or16R9カウント
賞球数   3&4&10&13&14
大当り確率 1/395.8
高確率時  1/39.6
時短     大当り終了後100回
連チャン率 80%

今日はラッキーだったのか?

投入金額4,000円で初当たりをゲット後・・・19連チャン

その内大当たりは12回まるで花の慶次を打っている

みたいでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

換金金額66,200円で本日の収支+62,200円でした。

スペックも知らずに打ったのに・・・・

ラッキーでした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
IBM ホームページビルダー14
毎年恒例のバージョンアップの時期が来ましたw

昨年はパスしたのですが・・・・

今年は購入に踏み切りました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

あ、現在は予約販売で12月4日発売開始です

ぱっと調べた所アマゾンが一番安そうでした。

12月1日現在アマゾンでは予約特典として

マイクロSDカードリーダーが付いて来るそうです

σ( ̄。 ̄) オイラはバージョンアップ版の単体商品を

購入予約しました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ



今年も後1ヶ月
2009120100.jpg
早くも12月に突入しましたねぇ

σ( ̄。 ̄) オイラもよく生き延びれたものです

世間はデフレに突入していますが・・・

σ( ̄。 ̄) オイラには無縁で・・・・

相変わらず貧困生活が続いています・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

まぁ何はともあれ今年も後1ヶ月!

健康に注意して過ごしましょうw

P.S. やり残してる事は無いですかぁ?
     一度見直して見ましょう・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
