そこはかと人生生活Ⅱ
TSUTAYA DISCAS1月度。
1月も借りたいDVDがなかなか借りれません。。
っていうか? 在庫1枚・2枚とか・・・・・・・
古い作品は在庫少なすぎでは?

今月はMプランでDVD30枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  デッド・サイレンス
  おっぱいバレー
  ラスト・ブラッド
  チェイサー
  アマルフィ 女神の報酬
  湾岸ミッドナイト THE MOVIE
  ブラック・ウォーター
  ブラッディ・バレンタイン
  バイオウルフ
  キャプティビティ 特別編
  ノウイング
  ガーデン
  ファイナル・デッドゲーム
  トランスポーター3 アンリミテッド
  劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
  アメイジング・ワールド
  ディア・ドクター
  ごくせん THE MOVIE
  ココ・シャネル
  がんばれ!クムスン 35
  がんばれ!クムスン 36
  がんばれ!クムスン 37
  がんばれ!クムスン 38
  がんばれ!クムスン 39
  がんばれ!クムスン 40
  がんばれ!クムスン 41
  マイガール 5巻
  マイガール 6巻
  マイガール 7巻
  マイガール 8巻
カップ麺「辛辛魚」
昨日、何気なくコンビニ行ったら目立った所に

辛辛魚って文字が目にとまり買って見ました
2010012901.jpg

1個278円とちと高め・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

前記事のコメントで、うーすけが知っていたので

期待度

中身はと言うと・・・・2010012902.jpg
かやく入り粉末スープ・液体スープ・後入れ粉末スープ
のりの4個w

最初は、かやく入り粉末スープを入れてからお湯投入
2010012903.jpg
この時点で、魚粉のほのかな香りが

5分待って後のスープなどを入れて完成
2010012904.jpg
後入れ粉末スープは唐辛子と魚粉が混ざってそうな
色でした

σ( ̄。 ̄) オイラ魚粉系は結構苦手なんですが・・・・

最初にスープを飲んでみると・・・・

うまいぃ!!

麺は極太平麺でスープとの相性もバツグン

辛党以外の人はこのままで十分に旨いカップ麺として

受け入れられると思いますw

σ( ̄。 ̄) オイラにはちと辛味がたらなくて定番の

ハバネロ粉で辛味を追加しましたが・・・・

何ともいえないスープの旨味は特質物だと思いますw

カップ麺でここまでやるとは・・・すげぇ~!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
テキサスバーガーその2
また買って見ましたテキサスバーガー
2010012201.jpg
クーポン期間が終わったので定価販売

1個390円420円にw
2010012202.jpg
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

なんか?定価に戻ったとたんに・・・

ベーコンとフライドオニオンの量が増えてない?

気のせいかなぁ??

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
テキサスバーガー
今日銀行の帰りにマクドナルドの前を

通ったので買って見ました

テキサスバーガー
2010011901.jpg

バンズを1枚めくって見ると
2010011902.jpg
広告の写真と比べてベーコンやフライドオニオンが

すくな!! って思ったけど・・・・・・・

実際に食べて見るとこの量が絶妙にパティの食感の

邪魔にならずにイィ-!!

思っていたよりかは、おいしくいただきました
今日は定例の病院へ
今日は朝から病院へ行ってきました。

採血と診断・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

結果は・・・・・・

相変わらずでした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
また Hot Pepper Beautyらしい
2010010801.jpg

いろいろ化けるのぅって言ったら・・・・

怒られるかのぅ?・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
液晶モニター復活♪
本日メーカーから液晶モニターが帰って来た。

早速つなぎ直して

見やすい・綺麗・広く使えて効率がイィ-

一度フルHDモニター使うとやめられまへんw

結局IFボードの交換で直ったそうです。

1月5日からの業務開始で、7日に帰ってくるとは

思ったより対応が早かったです

\(^o^)/やった~
徳山物産 激辛ピビン麺!パッチギ
下の子に貰った辛い物シリーズの最後w

徳山物産 激辛ピビン麺!パッチギ


生細麺(そば粉入り)・たれ・辛味の素が

2食分入ってました。

パッケージに辛さ10倍の文字

期待して作る事に (((o(^。^")o)))ワクワク

熱湯に麺をほぐして入れて1分間でざるに

取り上げ冷水でしめるって・・・・・・

ほぐそうとすると、結構堅くてなかなかほぐれない

なんとかほぐして、熱湯で1分間ゆがいて速攻で

ざるに取り上げそのまま皿に盛ってたれ・辛味の素を

からめて出来上がり

2010010602.jpg

辛味の素も全部入れて辛さ10倍のはず♪

期待して1口食べると・・・・

辛さはほんのりで、強烈な甘味

仕方が無いので定番のハバネロ粉で辛さ

調整すると・・・・

(^¬^)うまい

ゆで時間1分間でこの麺の食感とのどごしの

よさはいいねぇ~

気に入りました

ちゃんとトッピングをすればもっとおいしくなると

思います。 おすすめの1品です

ププッ ( ̄m ̄*)
OTTOGI(オットギ) 熱ラーメン
下の子が買ってくれた辛いラーメン第2弾

OTTOGI(オットギ) 熱ラーメン
2010010501.jpg

この熱ラーメンは沸騰させた550mlのお湯に

めん・粉末スープ・やくみを一緒に入れて4分間

煮込むって煮込みラーメン?

早速作って見てスープを一口飲んで見ると・・・・

これもそんなに辛くない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

辛くないのならと、説明に書いてあったトッピングに

ならってキムチたまごをプラスしてみました
2010010503.jpg

多分、たまごは黄身だけを使った方がいいので

しょうが・・・・・面倒なので全卵を入れました

めんは中太で結構旨かったですw

辛味は控え目なので食べやすいと思います。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
借りたいDVDがなかなかレンタル出来ない。。
昨年から全然借りれないDVDが・・・

それは呪怨の黒い少女と白い老女の2作品。。

在庫が51枚/48枚と中途半端

仕方が無いので新しい物と見てたら1作品が

上がってきた・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

それは・・・・おっぱいバレー。。

oppaidvd.jpg

在庫400枚に対し1位登録数が3,300超し

見るか見ないかは?わかりませんが・・・

借りてみました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

暇やのぅ。。( ̄~ ̄;) ウーン
農心 キムチラーメン
昨年末に下の子から貰ったキムチラーメン

食べて見ましたw

2010010301.jpg
発売元の農心ジャパンは辛ラーメンで韓国№1の

販売シェアと言う、ふれこみの会社です

キムチラーメン辛ラーメンの辛さを控えめにして

白菜キムチが入っているからか?酸味が少し強くて

甘酸っぱい後味がとてもトムヤンクンと似ていましたw

辛い物好きのσ( ̄。 ̄) オイラにとっては辛さが足らず

定番のハバネロ粉で辛味を足して食べました

辛味を足すといける一品ではないでしょうか?

ププッ ( ̄m ̄*)
下の子が大人の顔になってきたw
19の声を聞いて、から急に下の子の顔が

大人の顔になってきた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2009123001.jpg

すこし前までは、子供が背伸びして化粧を

してるような感じだったのにw

σ( ̄。 ̄) オイラも歳をとるわけだ。。

( ̄~ ̄;) ウーン
\謹賀新年/
あけましておめでとうございますぅ~

  今年もよろしく(^ー゚)ノ

今年も健康に気をつけて楽しみましょう

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
