そこはかと人生生活Ⅱ
ハワイアンバーガーを食ってみた。
前回のニューヨークバーガーを買いそびれて
食って無かった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今回こそはとハワイアンバーガーを買って来ました
2010022301.jpg

気のせいか?テキサスバーガーより重く感じますw

バンズを1枚めくるとグレイビーソースがたっぷり♪
2010022302.jpg

これは旨い!!

σ( ̄。 ̄) オイラはテキサスバーガーよりこっちの方が
好きだなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

大阪で1個420円・677Kcalです。
おすすめの一品ですぅ~♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日は爆睡日でした・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
今日何気なくファミマに行って昼飯を買って帰りました。

買ったのはとりかつ弁当398円と
2010022101.jpg
ミルクシーフードヌードル168円
2010021301.jpg

とりかつ弁当は買ったときにレンジでチーンΩ\(-"-;)して
もらって家で食べたのですが、とりかつはまださくさく感が
あって、ソースの味とマッチして旨かったです

とりかつ弁当を食べてもまだお腹が減った感じだったので
ミルクシーフードヌードルも作って食べたら・・・・

知らないウチに爆睡状態になった様で・・・・・・
目が覚めたら16:58だった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日一日何も出来なかった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

起きてから調べたらとりかつ弁当807Kcal
ミルクシーフードヌードル394Kcalで・・・・
合計1,201Kcal食べてました

やっぱカロリー計算は必要なのでしょうか?
( ̄~ ̄;) ウーン
またホットペッパービューティーだそうですw
またホットペッパービューティー に登場したそうです。

ショートはヅラだそうです・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

やっぱ化けるのぅ [壁]ω ̄) ジー

同一人物とは・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2010021901.jpg
2010021902.jpg
2年ぶりくらいに食べました
量が少なくて全然食べてなかったカップヌードルw

2年ぶりくらいに食べました。

2010021301.jpg
買ったのは ミルク シーフード ヌードル

ミルクにチーズでめっちゃクリーミーな味で

カルボナーラ風になっててめっちゃ旨かった。

でも1個では全然足りませんでした。。

ε-(;ーωーA フゥ…
チョッパーのランブルボールw
何気なくコンビニで買ったパン

チョッパーのランブルボール

onep_cho01.jpg

カスタードクリーム入りの米粉パンw

もちっとしてて、なんかハマりそう

4個入り150円っすw

(ーρー)ジュル
上の子からのプレゼントw
昨日、上の子がプレゼントもって来てくれました
2010020101.jpg20100202.jpg

最近コンビニに売っている安物のウィスキーにハマって

いたので、さすがに北杜クラスを飲むと旨かった

辛い物好きって事で売ってたからって買って来てくれた

辛ラーメンこれもひさびさに食べましたw

韓国ラーメンは日本の麺と違ってこしがあり煮込んでも

のびないのが特徴でやっぱ旨いですねぇ~

いやぁ~堪能させていただきましたぁ~

♪サンキュッ (v^-^v)♪
