そこはかと人生生活Ⅱ
芋焼酎かのか黒麹仕込み1本w
またアサヒビールさんから・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

今度は芋焼酎1本いただきました
2010041601.jpg

芋は臭いが・・・と思っていたのですが・・・・

飲んで見るとそれほど臭みもなく

めっちゃ飲みやすかったぁ~

いままではクセも少ない物をたまに買って

いたのですが・・・

これもおいしくいただけましたぁ~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
懲りずに新商品・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
今日病院の帰りにコンビニによったら4月5日発売の

超大盛りスーパーカップ2.0倍
ドカッと野菜盛り豚骨醤油ラーメン

2010040701.jpg
3D麺を使用していてスーパーカップ1.5倍より多い

2倍ですぞぉ~

具の量も適量でインスタントとしてはいい方です

早速食べて見ましたがこれが思ったより・・・

旨い

スープの味もほどよく2倍を飽きることなく完食出来ました

これで220円ならまた買うな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
今日病院へ行って来ました。
今日病院に行って来ました

体調は相変わらず不安定な時があります。

医者には「何かあったら言ってくださいね」って

言われてるけど・・・・

話ししても答えは2つ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

1」 あぁ~ そうですかぁ~
2」検査してみましょう

上記2種類の答えです

実質的に薬を買う手続きに行ってるみたいなw

今日は血液検査とCAVI検査を受けました・・・・

気になる程の異常値は出てなかった様です。

病院に行く為にタクシー乗り場まで5分程歩いた

だけで足がつりましたその話しを医者にすると

出ましたぁ~ 「あぁ~ そうですかぁ~」

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
TSUTAYA DISCAS3月度。
最近オンラインゲームで遊んでいてメモとるの
忘れてました・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

3月も流れで見ていた様な・・・

今月はMプランでDVD32枚でした

 [Mプラン]
  (DVD)
  20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
  TAJOMARU
  サマーウォーズ
  戦慄迷宮
  ファイナル・デッドサーキット
  エコーズ
  エコーズ 2
  ホーカス・ポーカス
  ファイナル・デスメッセージ
  ゾーン・オブ・ザ・デッド
  サブウェイ123 激突
  呪怨 黒い少女
  呪怨 白い老女
  一生の?お願い
  女泥棒サバイバル・ランナウェイ
  吸血少女対少女フランケン
  96時間
  ツイスター2010
  ニュースメーカーズ
  エスター
  パイレーツ・ロック
  クォン・サンウ BIRTHDAY PRESENT...a THOUSAND SMILES 1
  KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」 1 クォン・サンウ/RAIN(ピ)編
  フルハウス ディレクターズカット版 1
  フルハウス ディレクターズカット版 2
  フルハウス ディレクターズカット版 3
  フルハウス ディレクターズカット版 4
  フルハウス ディレクターズカット版 5
  フルハウス ディレクターズカット版 6
  フルハウス ディレクターズカット版 7
  シンデレラマン Vol.5
  シンデレラマン Vol.6
