そこはかと人生生活Ⅱ
12月に入ってのパチは?
11月の最悪期を抜けたか?調子を見にパチへ行って
来ました(出遅れて14:00に家を出ました。。)
試しに初打ちはCRパトラッシュ2RED
投入資金1,000円で初当たり14R次に2Rで終了
出玉全部つぎ込んでも引き戻せませんでした。。
次に選んだのはCRぱちんこアバンギャルドM4
投入資金3,000円で熱いリーチが無いためやめ。。
12月になっても最悪期を抜け出せないのかと・・・
最後に選んだのはCRオープンシーズンMTB
2008120101.jpg継続 回数  2or15R8カウント
賞球数    3&10&13
大当り確率  1/299.5
高確率時  1/31.53
時短 全ての大当たり終了後100回
連チャン率  66%
確変突入率 66%(15R:51%、2R:15%)

俗に言うデジパチ台です。
この台が爆発して先月のいやな雰囲気を払拭してくれました
投入資金1,000円で初当たりを引いてチャンスタイム
引き戻しまくり
結局13連チャンしてくれました
今日の収支は投入資金5,000円換金金額55,800円
収支+50,800円でした
今月はこの調子で走り抜けたいと思いまふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganba45.blog33.fc2.com/tb.php/340-cf9d8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回ご紹介したサイトを拝見されましたでしょうか?DAIさんはパチスロ(パチンコ)で勝つ方法を全国の負けている人に教えているネット界では有名な方です。わたしも始めこのサイトを見たときは「うそ臭い、あやしい」と感じていたのですがそれは間違いでした。DAIさ...
2008/12/11(木) 21:46:07 | これいかが
